※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活を始めて、17日からwondfo排卵検査薬を使っています。17日がピークで、まだ色がついています。排卵後、色が急に薄くなると思っていたのですが。

今月から妊活始めたのでwondfoという排卵検査薬を使ってみましたが、何日が排卵日なのでしょうか?
17日からしか測ってないのですが、17日が色の濃さのピークのような気がします。
排卵が終わったら一気に色が付かなくなると思っていたのですが、未だに薄いですが色がついています。

コメント

18日の夜〜19日の朝にかけて排卵したのだと思います(*^_^*)
排卵検査薬が検知するLH(黄体形成ホルモン)は微量ながら常に出ているホルモンなので私は排卵日全く関係ない日でも真っ白になったことありませんよ!

検査薬的には右の線より薄いので陰性判断で大丈夫だと思います☆

• まー

まー

教えてくれてありがとうございます(*^^*)
    排卵検査薬で検索すると排卵日前後以外は真っ白という画像ばかりだったのでいつまで経っても白くならず心配していました。
    安心しました、ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月21日