※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

酸化マグネシウムの効果は個人差があります。数時間から1日程度で効果が現れることもあります。お腹の状態により異なるので、気長に待ってみてください。

妊娠してから便秘が酷く、先ほど初めて酸化マグネシウムを処方してもらいました。これって効くまでにどのくらい時間がかかるのでしょうか?お腹パンパンで痛くて辛くて辛くて、、
一刻も早く効いて欲しいです涙。。

コメント

とりあえずいま腸に残っている分の便を出し切ってからですね、、
わたしも便秘でしたがピルクルやヤクルトを飲み始めてから出るようになりました!よかったら試してみてください!

トンカツ

私は一日3錠のんで、やっと夜出る感じでした💦
薬飲むの嫌で、コントレックス飲んでたら薬飲まなくても出るようになりました💦

はじめてのママリ

私も同じものを処方されていますが
ちゃんと飲んでも1日おきに出るって感じで苦しいです、、😱💦

ママリ

1回2錠を1日3回で処方されていますが、自己調整しています😊
1人目妊娠中からずっと飲んでいて、1日1回寝る前3錠にして毎朝お通じという感じです🙆‍♀️✨