※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

移植周期でエストラーナテープを使用中。D12で軽い生理痛みたいな腹痛があり、普通のことか不安。移植見送りになる場合は出血があるのか知りたい。わかる方、教えてください。

移植周期でエストラーナテープを使用してます。

今D12で生理前のような軽い生理痛みたいな腹痛があり
お腹がしくしく痛みます💦

このくらいなら普通のことなのでしょうか?💦

移植見送りになる人もいると見ましたが
出血などがある場合ですか?

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ミニミニ

エストラーナテープはわたしも貼っていました!移植前は4枚も貼って大変ですよね。
なんだか色々気になって、しくしく痛いなぁと感じたことやチクチクするような気がするなぁ、、なんて私は気にしいなのでいろいろ感じてしまいました。
しかし、無事に移植することができました!
ちなみに出血は特になかったです!
無事に移植できることを願っています!

  • みー

    みー

    今日から4枚でもう少ししたら6枚になります💦
    今のところ出血はないのですが腰痛もあるし大丈夫かなぁと心配してしまいます😭
    コメントありがとうございます☺️

    • 3月8日
  • ミニミニ

    ミニミニ

    さらに増えるんですね!!
    痒くなっていませんか?🥲
    張り替える時など、前のを貼ったまま新しいのを貼って、剥がして!なんてしてたので、その時はお腹がシールまみれになって、最後は記念撮影までしちゃったものです😂💦
    いろいろなことが気になりますよね🥺

    • 3月8日
  • みー

    みー

    皮膚が強いのか今のところ大丈夫です😂
    記念撮影!私も数が増えたらやってみます😂👏

    • 3月8日