※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

訪問着、YouTube見ながら着付け親にしてもらおうと思うのですが😂着付け…

訪問着、YouTube見ながら着付け親にしてもらおうと思うのですが😂
着付け初めてです😂
自分で着付けされたことある方、どのくらい着付けに時間かかりますか?
時間に余裕持ってしたいと思いつつ、最後に授乳してからが着替えたいので、あまりにも時間早すぎるとと思い🥲
またこの動画わかりやすいよ!などあれば教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着であれば10~15分ですが訪問着は20~30分くらいかけて着ます!💦
自分で着れる割には遅い方だと思います😥

すみっコでくらしたい

私も30分くらいはかかります!
着付けしてくれる人がどれくらい慣れてるかにもよると思いますが
人に着付けてもらう時は30分くらいはいつもかかってるイメージです。

deleted user

お母さんが着付けに慣れてる方なら30分くらいかなと思います。
お母さんも初めてだったら1時間くらい見といた方がいいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

訪問着は自分で着るのに20分くらい
人に着させるのに10分ちょっとくらいです!
お母さんは初めてですかね?
初めてだと要練習された方がいいかと思います😖
1発ではまぁまぁ無理だと思います💦
それっぽくはなっても襟、裾、おはしょりに色々でてくるので
お参りなどされた時に恥をかいてしまうと思います😭