※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが英語を話すようになり、驚いたエピソードを共有しています。英語の習得状況について相談しています。

お家英語やってる方居ませんか😊??

ウチは赤ちゃんの頃からディズニー英語システムやってます💡
最近よく喋るようになってきました🥺💕

この前一人でブロック遊びしてる時に、1つ足りなくて、無い無いー!騒いでたんですが、キッチンにいた私のところに来て

mammy ! can you find other one?

って言ってきて、そんな事言えるの!?ってビックリしました👀✨!

取り組み方や、英語の習得状況はどうですか?

コメント

雪見大福

うちもDWEやってます☺️
1歳からゆる〜くですが、最近ふと気づくと歌の一部分を歌ってたり食べながらyummy yummy food🥰って言ったりしてます‼️
でもまいさんのお子さんはちゃんと意味がわかってセンテンスで話せるのですごいです👏
最近はタッチペンで本を見てますが、その代わりTACは全くやらなくなりました💦
そろそろ真面目に取り組む時期かな…と思いつつ本人の好きにさせてしまってるズボラ母です😅