※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での水筒、ストローか直飲みか迷っています。直飲みだとこぼしそうで、ストローの方が安心かもしれません。

保育園水筒について質問です。
ストローと直飲み迷ってます。直飲みも飲めるん
ですが、家だと走り回ったり振り回したり時には
中身だしてちゃぷちゃぷしてたり笑
なので、基本ペットボトルにストローキャップを
付けたりストローマグを持ち歩いてます。
そー考えると保育園で直飲みを持たせると服とか
びちゃびちゃにして先生に迷惑かけますかね。。
多分調子に乗ってこぼすと思います。
ストローと直飲みどっちがいいとおもいますか?

コメント

m

そういう心配があるならストローにしたらいいと思います。
大きくなっていくとどんどん量が増えるし、壊れたりするので卒園するまでに一度は買い替えがあると思うので直飲みはその時でいいと思います。