※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

朝から熱があり、帰宅後も症状が悪化。夫に頼らずに息子のお迎えや食事を頼むのは難しい。自分や夫、祖父母に頼れず、困っています。動けない時、他の人に頼めるでしょうか?

私自身の話なのですが朝から熱っぽいのですが、
仕事に行き無事帰ってきたものの
一気に熱があがり、頭もがんがんして
気持ち悪さもひどいです💦

息子のお迎えやご飯などありますが
難しそうな場合、夫に頼るしかありません。
ただ夫の会社に電話するのはなんとなく気が引けて。。

みなさん自分が動けないぐらいしんどい時はお迎えなど頼めますか?
(私も夫も実家が遠く祖父母には頼れません。)

コメント

ロッタ

体調大丈夫ですか😣?
実家も祖父母も頼れない時は旦那が無理なら同じ保育園通ってる友達に頼ってみます!
ご飯はもう出前にしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那に頼んでもすぐには連絡つかない&帰ってこられない職種なので、とりあえず病院いける時間ならいく、無理なら早くお迎えにいく、で、子供たちはレトルトカレーとYouTubeに任せて横になります。
旦那にはその旨連絡して、自分のご飯だけはなんとかしてもらう、買い物(ポカリや冷えピタなど含む)あるならしてもらうように伝えます💦

LINEで今日お願いって言えば保育園は延長保育になってしまうけどお願いは出来ます😅 親は頼れません。
でも運転できないならタクシー使ってでも自力で行くことの方が多いです。ご飯は出前か迎えついでに適当に買ってきてって言います笑