※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

5歳くらいの男の子が長ーいゼリーを口に入れてお母さんに買ってと言ったが、親が買わないよと言って戻せと。口に入れたものを戻すべきか悩んでいる。

以前、お菓子屋さんに行った際に5歳くらいの?男の子が長ーいゼリーを口に入れたまま、お母さんこれ買ってーー!と言っていて
あぁ、思いっきり口に入れてるわ〜笑笑
なんて思いながら見てたら、親がダメ!買わないよ!戻してきな!って言っててその瞬間、笑ってられなくなりました😳

口に入れたもの戻しますか?コロナとか関係なく、普通は買いませんか?😭
私が考えすぎですか?本当にガッツリ口に入れてたもんで…
私が考えすぎなら本当にごめんなさい😭

コメント

普通に買います。。
そんな状況だったら買うのが常識ぢゃないんですかね🤔

• 310

310

あーよかった😭
    私は見ていたので、これは口に入ったものって意識できますが、知らない人からしたら本当に可哀想だなぁって思いながら買い物しました😭

• 3月8日
まま

考え過ぎじゃないですよ…
汚過ぎる…

• 310

310

あっよかった😭
    子供だから仕方がないのかなぁ?って思いながら…もしかしたらお母さんも子供の方も見ただけでゼリーを口に入れてるのは見えてなかったのかな…😥
    でもガッツリ話し合ってたような気がするなぁ…

• 3月8日
ママリ

ぎゃーないです。。知らないで後で誰かが買ったとしたらと思うとぞっとしますね。

• 310

310

そうなんです…モヤモヤしながら買い物しました😭
    店員さんに言ったらよかったかな…

• 3月8日
eee

えー、、口に入れたものならもう買う以外の選択肢ないですよね😭😭
戻すのはありえないですね💦

• 310

310

戻したーーーーー!!!ってなりました😭

• 3月8日
りん

私もそれ見たら買えよ!って思っちゃいます😂
うちの店で子どもが散々口に入れてたのに、ごめんなさいこれ戻してください。ってレジで言われて拒否もできず受け取ったらヨダレでパッケージボロボロで不良品扱いになったことあります😅

• 310

310

えぇ…😭😭😭
    それもありえないですね…
    子供って食べたいし、つい勢いで開けちゃったり…それは別にいいのに…(極力ダメだけど、やってしまったなら仕方がないなって)買えよ!!って正直、なってしまいます💦

• 3月8日
ひなと

考えすぎじゃないと思います!!
買う予定なくても口に入れたらすぐカゴの中です!!
戻してきなの前に口に入れる事を注意しないんですかね😅💦

• 310

310

全くしてませんでした笑笑
    かじりながらママのところに持って行ってましたけどね…😅
    うちは、以前食べれない味のハーゲンダッツを娘がいちご味と勘違いして、手に取り思いっきりかじったので、購入しました笑笑
    定員さんにすみませんこれかじってしまったのでこのままピッとしてください🙏って言いました笑笑(私が手に持ってバーコードを向ける)
    その時は、なんでちゃんと見てなかったんだろって後悔しました😭

• 3月8日
ママリ

えーそれは買うしかないですよね😥
前コロナ関係ない時のスーパーで、りんごを1-2歳の子が皮部分口に咥えてて、それを見てた親が(父親と母親)拭きもせず普通に棚に戻してて、うわってなりました。
歯形は付いてないだろうけど、ヨダレべろーんと伸びてるのは見たので余計に気持ち悪かった🤮

• 310

310

そのゼリー噛んだら中身出ちゃうやつだぞ〜と思いながらこちらはハラハラでしたよ😭
    定員さんにいうのも違うよなぁ…本人に言ってめんどくさい人だったらどうしよう…次買う人ごめんなさい!って思いながら買い物しました😥

あぁやだ…してしまったことは仕方がないけど、責任持ってほしいな😭😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ありえないです(T . T)
定員さんが近く通ったら、説明して下げてもらいます。

• 310

310

どうしたらいいんだとモヤモヤしながらこちらも子供見てないといけないしでそこまで気が回りませんでした😥

• 3月8日