※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

悪阻中で一人でお風呂は大変ですね。両親からの連絡もなく、自分に頼るしかない状況で辛いです。

悪阻中のワンオペお風呂どうしてますか?😭😭気合いで入れるしかないですよね(´;ω;`)両親は私の事心配してないので、特に連絡もないです。頼れるのは自分だけ。吐きそうです。

コメント

もな💅🏻

嗚咽しまくりながら、気合いで入ってますよ。湯船入るのが気持ち悪いとかですか?シャワーかな?

はじめてのままり

1日の中でずーっと気持ち悪い感じですか😥?
わたしは今なら行けるかも!って時にサッと入れちゃうか、1日入らないくらい別にいいかなって思って入れないと思います😂

ぽよ

吐きながら入れてました💦
風呂場のすぐ隣がトイレなのでウッと思ったらトイレへGOです。😭

息子には申し訳ないけどシャワーと全身シャンプーでサッと洗って終わりです。
自分はちょっと調子良い時に頭だけ洗ったり、体だけ洗ったりで調整してました。
一緒には入れなかったです💦

はじめてのママリ🔰

上のお子さん一歳なんですね🥺💦それは、お辛いですね😭💦
私も気合いで入れてました😭
本当に無理な時は、1日引きこもりだった日とかは風呂入れずに寝かせたりしてました😭🙏

さま

辛すぎますよね😭
自分は頭洗わないとか、吐きながら入れるしかないですよね😢💦
ほんと辛いです…

すみっコでくらしたい

1度暖かいタオルで体拭いてあげたときそっちの方がしんどくて翌日頭も痒そうだったので
何がなんでも入れてました(笑)
午後のお昼寝終わってから夕方に向けて少しずつ気合い溜めてました←

sh

体温上がると気持ち悪くなってたので
時間との勝負でした💦
悪阻中のお風呂辛いですよね💦

はじめてのママリ

飴なめると少しよくなる気がしたので、2個位舐めてお風呂入れていました😅どうしても無理な時は昼間入れたり。頼れるのは自分だけ😂わかります。本当にしんどかったです。