※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
妊娠・出産

マタニティフォトやベリーペイントに興味がありますか?海で撮影後、ベリーペイントをしたいけど難しそうで困っています。友人や知り合いの作品を見たいです。

皆さん!
マタニティフォト又はベリーペイント(マタニティアート)された事ありますか?😆❤️
私、1人目の時憧れてましたが撮れず
今度友達と写真撮りに海に行く予定です😁
海では普通にマタニティフォトとして撮影しますが
帰ってからお腹に絵を書いてもらうベリーペイントをしたいんです😆!
画像検索してもプロの方が描かれた物ばかりで難易度が高く…😰
もし、友人や知り合い、その道のプロでは無い人に描いてもらった人いらっしゃいましたら写真見せてください❤️❤️❤️

もしよければマタニティフォト撮られた方も参考にしたいので場所問わず、プロに撮ってもらった方、知り合いに撮ってもらった方、誰でも見せてください😂💕

コメント

やっちゃん31

どうしても撮りたくなってとりましたー!
データ買ったので高かったです(´;ω;`)
でも、すごく満足しています♡
これはほんの一部です!

  • やっちゃん31

    やっちゃん31

    たろちゃん♪♪さん

    • 8月21日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    旦那さんと撮られたんですね💕💕
    2枚目、なんだか絵になります😊😂😂

    • 8月21日
モアナ

検索して安くて良い感じのスタジオがあったのでそこで撮りました⑅︎◡̈︎*
アートはワンポイントですが希望が
あればしてくれるみたいで
知らなかったのですが、声を
かけて頂きたのでその場でお願いして
書いてもらいました⑅︎◡̈︎*
ちなみに修行中?みたいな方でした!
10分くらいでパパって書いてくれて
凄かったです♡

  • モアナ

    モアナ

    たろちゃん♪♪さん

    • 8月21日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    花冠もオシャレで可愛いですしアートのワンポイント可愛い💕💕💕❤️❤️
    10分程度でこんな可愛いの書けるなんて凄いですね!😆

    • 8月21日
ぷにちゃん

フラが好きなのでパウスカート着てやりました(o^^o)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    このスカート可愛いですね😊
    モデルさんみたいです❤️

    • 8月21日
おはぎちゃん

某テーマパークでフェイスペイントのバイトをしてたので鏡見ながら自分で(字は旦那が)描きました(*^_^*)
鳥と花を♡型に配してます❤️
デザインを一度紙に描いて、大きいところから描いていくと良いと思います🌟