※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、おっぱいへの執着心が強く、添い乳で眠りが浅いです。この執着心の原因は何でしょうか?

最近おっぱいへの執着心が強すぎて、お昼寝の時ずーっと添い乳で眠りが浅くないか心配です。。離そうとすると泣いちゃったり必死で探して私のところによじ登ってきたりって感じです💦
この執着心はどこからやってくるのでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳すると頻繁に起きるし、なかなか離れられないですよね😅うちは1歳3ヶ月くらいで断乳したら今度は寝るときに必ず乳首を触りながらでした😅 さすがにずーっと触られるのも不快だし寝れないしでここ最近やっとそれも卒業できそうかなって感じです😅ホントにおっぱいへの執着すごいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください!😂うちの子も最近添い乳で離した後に乳首を触るようになって、今私が生理中なので余計に不快でイライラしてしまってやめて欲しくて悩んでました😭🌀
    一歳3ヶ月での断乳はどのようにしましたか?ギャン泣きでしたか?🥶
    だんだん言葉がわかるようになってきたら断乳しやすいんですかね💦

2人目を2歳差で作りたいので、いつか妊活スタートする時には授乳もやめたほうが妊娠しやすいのかなーとか思ったりもしていて😖もともと生理周期が乱れているので尚更‥!

なんでこんなおっぱいマンなのか理由が知りたいです😂周りが一歳前にいとも簡単に断乳しているので、うちの子はいつまで吸い続けるのか不安になります😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に書いちゃいました

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

保育園に行きだしたのをきっかけに、息子にはママパイパイ怪我しちゃったから痛いからごめんねって言ったら何度も見ようとするので絆創膏貼りました‼️笑 2~3日は夜泣き凄かったですが、あとは意外とすんなりでした😊たまーに、笑いながら乳首にチュッってしてましたけど吸うことはなくなりましたね😁
ただ、その後乳首を触るようになって…保育園も行ってるし我慢してることもあるだろうから触るくらいなら、と思ったのが間違いでした😂

最近、ママパイパイ痛いって言って触らせないようにして段々触らなくなってきました😁