※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
家族・旦那

あーもー。旦那イライラする。うちの旦那は、農業でほとんど仕事にでて…

あーもー。旦那イライラする。うちの旦那は、農業でほとんど仕事にでて、家族サービスも月1あるかないかです。(休もうと思えば休めるのに)しかも、帰ってきて子供の面倒見ようとはするけど、私の大変さがわかってないんでしょー『毎日大変ねお疲れ様』とか『たまには、気晴らしにどっか出かけよーか』とか、全くありません。しかも、ここ最近風邪をひいてるみたいで、咳をしてました。今日の朝もいつものよーに仕事に行きましたが、すぐに帰ってきました。親に『休んでおけば』と言われたから帰ってきた!との事でした。まず、(自分で判断せーよ!!)そして、熱はなく、咳と鼻水だけで、1日中部屋に寝ている。(えっ?熱ないなら、起きれるんじゃないの?)どんどんイライラ(笑)こんな旦那に子供を見てほしいと思わないんです。子供になれなれしく、話かけないで!とか思ってしまいます。これ、ヤバイですよね󾭛󾭛私、超性格悪い?

コメント

ぽっぴー

わぁ!うちの旦那と似ています♡
うちの旦那ももう2週間近く咳してます。
すごいひどい時、仕事誰かに代わってもらって休んだら?と言ったら、は?体調悪くても行かなきゃいけないし、代わってもらうつもりもない。とか、偉そうに言われて、もう心配なんかしてやるかと思いました。
今日もずーっと寝てるので、よくそんなに寝てられるねって嫌味言ったら、体調悪いからって、また偉そうに。
咳がうるさくて息子が起きるので、やめてほしいです。
休みの日は、子供の面倒見てくれますが、自分が眠くなったら寝ます。都合良くていいなーと思います。

• daichan

daichan

都合いいですね😅確かに、咳とかうるさいですよね。仕方ないけど。

• 8月21日