※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

義母からのメッセージについて、花火大会への連れて行きたいかどうかについて悩んでいます。

昨日義母から旦那に『今日は花火大会でした。大きくなったらじいじとばあばが連れていきましょう。』とラインが、、いやいや、、連れていきましょう?連れていきたいではなくて?仕事復帰したら土曜日は二人とも仕事だし、義母家は車で一時間半だし、そんなの預けるわけないだろ。てか大きくなったら家族で花火大会行くし。
って思うのは心が狭いでしょうか、、、

コメント

綿戸様

全然狭くないと思います。私もそう思います(´・Д・)」笑

• えるぼ412

えるぼ412

ありがとうございます。私達夫婦のどちらかが付いてるならまだしも、、

• 8月21日
  • 綿戸様

綿戸様

私は、旦那がついていっても嫌です。笑

• 8月21日
  • えるぼ412

えるぼ412

確かに笑

• 8月21日
Hiima.mam♡

同感です!!うちの義両親も、大きくなったらあそこに連れていくだの、どこに行くだの言ってますが、心の中では行かせませんけど、って呟いてます!笑

• えるぼ412

えるぼ412

私もです(T-T)絶対に阻止します!

• 8月21日
おさゆ🍵

ガルガル期ですかね?
わたしは全然嫌じゃないです🙂
むしろ『連れてってくれ〜、その間旦那とふたりきりで過ごしたーい!』って思いますw

• えるぼ412

えるぼ412

まぢですか?そうなれば嬉しいのですが、、妊娠前はそう思いました!

• 8月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

花火見るなら家族水入らずがいいですよね♩
じいじとばあばに連れて行かせてくださいね、ならまだしも、なんで上から言われなきゃいけないのと思います(笑)むしろ、じいじとばあばも一緒に行かせてください、だろ!と\(^o^)/笑

• えるぼ412

えるぼ412

そうなんですよ‼腹立つ!
    いや、行かせません笑っ
    花火行くなら家族と行きます笑

• 8月21日
Tmtmtmtmvm

同じく、行かせねーよって思います(笑)
悪い人じゃないし、嫌いでもないんだけど…なんか義両親ってだけで嫌です。ものすごーく心が狭いけど(笑)

• えるぼ412

えるぼ412

しかも、連れていきましょうって、、笑 あなたたちには息子一人では会わせたくありません。なにされるかわからないし。

• 8月21日