※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
家族・旦那

旦那が趣味である社会人のスポーツサークルへ月に2回くらい行きます。練…

旦那が趣味である社会人のスポーツサークルへ月に2回くらい行きます。
練習が終わってからサークルの人とごはん食べに行ってくる〜とラインが来ます。それはぜんぜん構わないのですが、居酒屋などでは無く、ファミレスで食べて帰るだけなのですがいつも4時間はザラに帰ってきません。
メンバーは私も知ってる共通の男友達数人です。毎回毎回、女子高生でもないのに何をそんなに話すことがあるのかと思ってイライラします。
旦那の年齢は27なのですが、27〜30前半の男友達とごはん食べに行って、酒も飲まずにこんなに長くなるもんなんですかね(~_~;)

コメント

ナツコ

うたの旦那が、まさに同じです!
なんか昔ばなしをしてるみたいです。笑
お仕事頑張ってるので、その楽しみを取ったら酷だな…と思い気にしない事にしてます(^o^)

  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    寛大ですね〜( ^ω^ )
    昔話ですか。同席してると確かに昔話よくしてますね笑
    私もナツコさんみたいにその位いいよーと思えるように頑張りますσ^_^;

    • 8月21日
かぼちゃまん(シンママ)

うちの旦那もです。。
いまはないですが、少し前まで夜中の3時帰りとかザラでした。
お酒も飲まないでファミレスでしゃべってるそうです。
本人いわく、話してると時間を忘れてしまうって。
うちの旦那は22でガキですが、周りの友達も独身が多いので余計に自覚が薄いです。
男はいつまでたってもガキですよね。

  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    酒も飲まずにダラダラと最近の若者は!!って感じですかね。笑
    女子化してるんですかね(ーー;)うちも仕事が休みの前の日は夜中の2時とかありますよ!!ほんとやめてほしいです。。

    • 8月21日
  • かぼちゃまん(シンママ)

    かぼちゃまん(シンママ)

    うちの旦那は本当にクソです(笑)
    父親の自覚なくて、もう別れたいとか思ったりもしますが、子供のためにもう少し頑張ろうと思って踏ん張ってます( ;∀;)
    女は犠牲ですよね。。

    • 8月21日
  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    女は子供が出来た時から自覚があるけど男は子供がお父さんと呼ぶようになるまでは…とか言いますよね(ーー;)
    私たち母親だってご飯に行ったり飲みに行ったりしたいのに!!!!!
    お互い頑張りましょうね!σ^_^;

    • 8月21日
まうす☆

うちは週一スポーツです。その後の食事とかはなく、22時前には帰ってきますが、毎週イライラしてしまいます。その日だけは定時で、それ以外は残業で22時過ぎに帰宅。結局毎日息子が寝た後しか帰ってきません。
仕事は感謝しています。でも定時で帰れるなら息子といてよ、とか、定時やめて早残業にしたら、2日間は息子が寝る前に帰ってこれるじゃん、と私の中で感情が消化出来ません。
結局イライラが抑えられないので、主人がスポーツの日は、私は実家に避難しています(・・;)

  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    それはイラつきますね!自分の用事の時は定時とは!!(ーー;)実家が近くて羨ましいです。私はそれもできないので余計イライラします!σ^_^;

    • 8月21日
deleted user

ウチの旦那も、毎週スポーツサークル→ファミレスの流れ出、深夜1時とか、2時の帰宅です(^^;;
皆んなでモンストやってます😂あと、意外と話すこともたくさんあるみたいですよ(^O^)ちなみに30代後半の集まりです!

  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    モンストですか!ゲームなら時間が過ぎるのはなんとなくわかりますが、うちはおしゃべりオンリーです笑意外と同士が沢山いて驚きました!

    • 8月21日
@@@

うちもフットサルからの喋ったりご飯行ったりで
遅く帰ってくることありますよー!!
うちの旦那は、普段誘い断るので出かけるときは、いつも大目に見てるので気にしたことありません(^^)
うちも、しょっちゅうモンストしてます!ちなみに25歳です。

次の日仕事なのによく遅くまで入られるよねって思います!

  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    3人目妊娠中ですか!
    それなのにはーちゃんさんすごいです!よく耐えられますね〜〜σ^_^;わたしも見習いたいです笑

    • 8月21日
  • @@@

    @@@

    頻繁に出歩くわけじゃないし趣味の1つくらいないとって思ってます(^^)
    普段仕事ばかりなので💦
    逆にいない方が楽ですけどね💕笑

    • 8月22日