※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

3月5日にシロッカー抜糸をしましたが、お腹の張りがあります。歩いているとすぐにお腹が張るため、陣痛なのか分かりません。寝転んでも同様です。1人目の時は切迫早産で入院中に陣痛が起こり、よく分からない状況です。

3月5日にシロッカー抜糸をしました。その時に陣痛きて産まれるかもと言われていましたが陣痛こず帰ってきました。
昨日旦那とショッピングモールに行き結構歩いていたらお腹の張りがすごくて休憩で座っていると治ります。元々お腹張りやすいと言われていますが、陣痛何分間隔とか言いますが私の場合歩いているとすぐお腹張って陣痛なのかよく分かりません。ちなみに寝転んでてもお腹張ります。こんなものなのでしょうか?
1人目の時は切迫早産で入院中に陣痛起こったのでよく分からなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝転んでてもお腹が張るのは前駆だと思います!
感覚が狭くなって一定であれば前駆ではなく陣痛なので
経産婦さんですし早めに連絡した方がいいと思います🙌

張りどめ服用してたり、点滴してたりしたら
体が張りを忘れてしまって予定日超過するパターンもあるって私は言われてました😅
同じくシロッカーしてて、切迫で入院してました!

• mm

mm

なるほど!ちなみにシロッカー後茶色の出血がまだ続いてるのですがこれも普通なんですかね??

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は抜糸前に破水してしまって早産になったので
    あんまり参考にはならないかと思いますが
    出血はなかったです!
    恐らく糸がくい込んでた部分からの出血が古くなって茶色で出てきてるんだと思います😱💦
    そこから鮮血にならなければ問題ないと思いますが
    ドロっとしてたらおしるしの可能性はあるかと思います😫

• 3月8日
  • mm

mm

そうなんですね!抜糸した時に切開して縫っているのでそこからの出血なのですがこのまま様子みます!!
    ありがとうございました。助かります😢

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒着してた感じですかね😱💦
    ならそこからだと思います😖
    これから出産頑張ってください☺️

• 3月8日
ちゃぁ子

こんばんは‼︎

私も2人妊娠していて
シロッカーしましたよ‼︎
1人目は36wで抜糸して37w3dで破水37w5dで促進剤使って出産

2人目は36wで抜糸して
39w5dでおしるしからの陣痛で出産でした。

36wであれば出産に向かって
寝転がっててもお腹は張ると思います。
1日でも長く子宮に居ることが
赤ちゃんにとって大事なようなので、無理せずゆったり過ごして下さい\♡/

元気な赤ちゃん産んで下さいね‼︎