※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

ママ友ではなく、高校時代からの女友達について、なのですが、学生時代…

ママ友ではなく、高校時代からの女友達について、なのですが、学生時代から1度も彼女とは旅行には行ったことがありません。

私も誘わないし、彼女も誘いません。が、私は友達ではないけど仲良しのママ友と泊まりに行くし、他の女同士友達と旅行に行くこともあるので、彼女と友達と思ってるのは自分だけなのかな?と少し不安になり、みなさんの意見も伺いたいです。

仲良しの学生時代の友達でも、一緒に旅行したことはない(修学旅行除く)って人はいらっしゃいますか?

私は彼女のこと、友達だと思ってるし、彼女も私を友達とはおもっていて、お茶したり、ご飯したり、お互いに結婚式も呼びあってます。

私も彼女を誘う機会、あったはずなのにそれをしなかったのは、仕事の休みが全く合わないこともあります。

私みたいに友達だけど、旅行に行った事はないって人がいるのかなって思って書き込んでみました。よろしくお願いします。

コメント

全然行ったことない子いますよ!
それでも仲良しです!
10年以上友達ですが、
旅行いく子は限られてたりしますし、お互いその辺なんとも思ってないです!お土産も渡します!

• まどか

まどか

ほっ(*´╰╯`*)♬*゜
    ありがとうございます!!良かった。
    そうですよね。そういうことありますよね。

書き込んでもらってありがとうございます😭
    私だけかなって不安になってしまいました。

• 8月21日
ぴーちゃん

ありあますあります!
その上、一番古くからの親友です。
中学生、高校生の頃なんかは 旅行に行く経済力なんてありませんし、
私は大学、彼女は、短大に進み 卒業旅行の時期もかぶらず
私は大学卒業すぐに長男を産んだので結局行けず仕舞いです💦

大学の友達なんて、毎年家族ぐるみでみんなで旅行行ったりしますが、 その友達はご主人がそういうタイプでもないし 子供もまだ小さいので 行けた事ないです!

高校の友達もそんな感じです☻

タイミングもあると思いますし、子供がいたらもう旅行なんて行けませんよね💦
子育てが落ち着いて一緒に行ったら楽しいかもしれませんね♡

• まどか

まどか

そうですよね!タイミングもありますよね。

旅行いってないから友達じゃないなんてこと
    ないですよね^^;

私も彼女と仕事も違いますし
    結婚式のタイミングも違ったので子どもができたら益々、旅行とかにならず。

思い切って書き込んで良かったです😭

• 8月21日