※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴまま🔰
妊娠・出産

前駆陣痛あり、張りと尿意感じるが痛み少ない。座ると尿意強く、病院電話も考え中。経験者の話聞きたい。

1人目のとき前駆陣痛もおしるしも何もなくいきなり破水だったので、陣痛から始まる感覚がよく分かりません😣
今回はずっと前駆陣痛はあったものの今日の夜中くらいからいつもと違う張りがあり(ぐぐぐーっと強めで下に下に押されるような?)尿意が凄くなりました💧
快便というのか💦いきなり便も緩くなってます💧(汚くてすみません😣)
胎動もいつも以上に激しくグリグリな感じですが、痛みはあまりありません😥
たまに生理痛のような鈍痛ありますがそれが続くわけでもなく…
横になってるとまだマシで💧座ってるのが辛いくらい胎動?張り?すごい尿意が来ます😓これも前駆陣痛なのか…
病院に電話するのがいいのかもですが、こちらでもちょっと質問してみました😢
経験された方のお話お聞きしたいです🥺

コメント

ママリ

1人目のことも昨夜のことも、私のこと書いてるのかと思うぐらいそっくりな状況です😂

私は痛み伴って張りが15分間隔になったら受診するのに連絡してって言われてるので張りだけなら様子見るんですが、その辺が曖昧なら受診の判断基準を聞くのに電話してみてもいいかなと思いました💡

• しょぴまま🔰

しょぴまま🔰

お返事ありがとうございます🥺
    同じような感じなのですね!😣
    やはりそうですよね💦私もちょっと電話してみようと思います🥺!

• 3月8日
Maaa13

私は陣痛がわからないのでモニターして陣痛気付いた事とかありました。
お産も早いので産み落とす危険もありました。

快便とかも陣痛で起きてる場合もあるので、おかしいと思ったら今すぐにでも電話しといた方がいいです!

• しょぴまま🔰

しょぴまま🔰

お返事ありがとうございます!

経験されたお話参考になります🥺!
    そうですね💦やはり電話して聞いてみることにします😣!

• 3月8日
mikapon

私の場合夜から朝方まで少し痛い感じがして、朝方トイレ行って便が出切ったのにお腹痛かったので…陣痛だと分かりました!