※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

完母で育てている3ヶ月の娘がお乳を吸っても張らず、胸の痛みがある。冷やしたら悪寒や発熱があり、痛み止めで症状は改善。微熱や頭痛、だるさも。同様の経験者いますか?

生後3ヶ月の娘を完母で育ててます。
お乳を吸ってもらって張ってないのに、あおたんを押されたような痛みがあります。
(胸の上の左側)
たまたまかもしれませんが、痛みがあったので冷やしてたら急に悪寒がしてぶるぶる震えるのが2時間ぐらい続き、熱も39℃まであがり、産婦人科で貰ってた痛み止め飲んだら熱も平熱に戻り、悪寒もおさまりました。
しかし、また今朝は微熱で37.5℃ありました。
そこまで目立つしこりもないし、押すと痛いから自分でもあまり確認出来てないのかもしれませんが…
熱と胸の痛みの症状以外は、少しの頭痛とだるさ、お腹の不快感です。
同じ様な症状になった方いますか?

コメント

キラキラ星

乳腺炎じゃないですか⁇

う

乳腺炎だと思います!
私の場合は、
胸が痛い、熱がでる、寒気、頭が痛くなる、体のだるさ
です!

めー

乳腺炎だと思います。

乳腺炎だと思います💦母乳外来などで詰まった乳腺を開通してもらったり知らず知らずのうちに肩まわりなどの凝り固まった筋肉をほぐしてもらうといいと思います!