
コメント

mochi
外食費を抑えたいけど、どうしても外食になるなら、丸亀製麺とかですかね😂
さすがにフードコートでおにぎり食べてる人見たら、え?ってなるかもしれません。。

min
イオンとかだとイートインコーナーあれば、おにぎりやサンドイッチとパックジュースとかで済ましちゃいます!😊
なければ車で食べるとか🙌🏻
フードコートは今の時期怖いのであまり利用していません💦
-
mi
なるほど〜ありがとうございます💓
- 3月8日

girl mam☆
車でお弁当?食べてる人見かけたことあります😁
-
mi
そうなんですね☺️
- 3月8日

なぎ
おにぎり持参ならフードコートじゃなく、車か公園ベンチなど屋外で食べますね。
昼を挟む外出で節約ならお弁当持参するかな。
フードコートならシェアするとか(四人で三人前とか)。
どうしても外食なら丸亀とかはなまるうどんとか。
くら寿司のワンコインランチとか。
その辺なら安く済みそうですね。
ただ、たまにの外食ならそこまでケチらず好きなものを食べさせてやりたいし、食べたいです。
-
mi
なるほど〜
いろいろとありがとうございます💓- 3月8日

退会ユーザー
わたしも外食費できるだけ抑えたいので外食するときは、サイゼリヤとかびっくりドンキー行ったりします😊
-
mi
そうなんですね✨
安くて助かりますよね💕- 3月8日
mi
うどんとかですね✨
ですよね💦ありがとうございます😊