※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お一人時間が寂しい方いらっしゃいますかー?うちの旦那はよく一人で出か…

お一人時間が寂しい方いらっしゃいますかー?
うちの旦那はよく一人で出かけておいでよ等と言ってくれてその間に美容院等に行くのですが、それ以外は外出してもやる事がありません😂←さみしい女です
映画は行ってみようかな?と思うのですがまだ行ったことありません
皆さんお一人時間は何をしていますか?
ちなみに旦那と子どもが出かけて、家に一人になるのは大歓迎というか嬉しいです。ただその時も何をするわけでもなくダラダラしたり寝たりしています😂
そもそも子どもいてもいなくても自分時間を有意義に使えるタイプではなかったのかも?なんて思っています😂

コメント

ママリ

私も1人でダラダラする時間が1番幸せなので、1人時間があれば迷わずそういう時間にします😂
出かけるとしたら、普段子連れじゃゆっくり見られないお店とか行きます🤔
映画も最近見たいのがあるので行きたいなーと思いながらもなかなか行けずにいます😂
ただいつもしないことをしたら疲れるので(笑)家でゆっくりするのが1番好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子連れで行けない場所ってどこだろー?
    で、映画だなと思いました☺️
    今私は菅田君の映画がみたいです🎥
    いつもと違うことをしたら疲れる、、家が好き、、全く同じで自分だけじゃないのだなと安心しました😂

• 3月8日

めちゃめちゃわかります‪〜!
もともとインドアなので家に1人になるのは楽しいけど、さぁ!出かけておいで!って言われるとほんと行くとこないし疲れるし家にいたいって思います😂
田舎なのもあるかもしれませんが、家でお菓子食べながらYouTube見てるのが楽しいです🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてホッとしました😜カフェとか一人スタバしてるお友達をみて、私もしなきゃ(なぜかそういう気持ちに)
    でも家でダラダラしたい!って思っちゃいました😏お家でちょっと美味しい珈琲飲むのが大好きで❤️お菓子ももちろん食べます😜

• 3月8日
エイヤ

私は寂しくて無理です😂
年1.2回美容室行かせてもらう以外は旦那がいくら「ゆっくりしなよ」「1人で出かけてもいいんだよ」って言っても断ってます😂

子供達と過ごすのが幸せだし、1人でやることないので子供がいなくても旦那がいないと無理なタイプです😂

退会ユーザー

子供と過ごすのが楽しいって
    、たまに辛いってときないのですか?!私は二歳のイヤイヤにめいったり雨で家にいるときイライラするので、うみこさんみたいになれたら、と、憧れます😭

• 3月8日
  • エイヤ

エイヤ

私は少し特殊性壁かもしれませんが😂笑
    妹がいて、妹たちも反抗期すら可愛い!って溺愛してきたタイプで…。

イヤイヤしてても「イヤイヤしてる!可愛い!」ってなるんですよね🤣👏

成長に感じるんです
    なんなら2歳てちょうど言葉が増えるので生意気な言葉だとしても「すごい!そんな言葉覚えたの?!」ってそっちいっちゃいます😂💞

• 3月8日

退会ユーザー

自分が元気なときなら、全て可愛くて成長に感じます!その気持ちをいま私もほしいです!😆

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいないと無理というのは私とは違います😏笑
    旦那と子どもが出かけてる時は全く寂しくないので、うみこさんは家族で過ごすのが大好きなんですね😍
    私も家族時間好きですが、旦那と子供がいない一人でダラダラタイムも最高に好きです✨夜だとお酒飲んてます❤️
    お子さんが幼稚園に行かれるようになったら、うみこさんは寂しいんじゃないですか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんは8歳と2歳のお子さんが
    いらっしゃるのですか?😊
    イヤイヤ期大変ですか?
    うちは足を突っ込みかけている気もしますが、まだそこまでではないので、この先が少し怖いです😂

• 3月8日
tatara

わかります!美容室は行けるけど帰りになんか見ようとしても早歩きで家に帰ろうとしてる自分がいます😂😂子供達いたら見れない店ゆっくり見ればいいのになんかソワソワするんですよね笑家では1人になってみたいしゆっくりお風呂入ったりしてみたいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーー!もうまさにそれで私が書いたのかと思うくらい同じでびっくりしました😳
    ソワソワしちゃうんです😮子育てで疲れてる日もあるのに、なぜか早く帰りたくなるし、子どもの事気になるし(無事なのはわかってるんですが)
    私も速度制限は守りますが、急いでいつも帰っています🚗

• 3月8日

家でゆっくりが今は幸せですね。何をするわけでもなく。で。

iiroak

私も1人だと何もせず終わってしまうので友達と会います😊その日に合わせて1人にさせてもらいます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達と会ってる時は楽しめます👩おひとりさま時間が苦手なのかもと思ってきました✨

• 3月8日