※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiimam
お出かけ

来月初めての子連れでディズニーシーに行く予定です。ベビーカーは借り…

来月初めての子連れでディズニーシーに行く予定です。
ベビーカーは借りるか持っていくかしようと思うのですが、抱っこ紐ってあった方がいいですか?
ベビーカーのまま乗れるアトラクションもありますが、乗れない物は、ベビーカーを預けて並ぶってことですよね?

子供とディズニー初めてのことだらけなので、色々教えてください(´・_・`)

コメント

エリナ

抱っこ紐はあった方がいいと思います😚
ベビーカーのまま乗れるんですか?😳😳

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます!
    抱っこ紐は必要なんですね!持っていこうと思います(*'∀'*)
    シーだとトランジットスチーマーラインはベビーカーのまま乗れるみたいです😊
    他は、並ぶ前にベビーカー置いておくんですよね?

• 8月21日
  • エリナ

エリナ

そうなんですね😆😆😆
    はい、並ぶ前に置いてきました💕
    けどベビーカー盗難あるみたいなので気をつけてください😔

• 8月21日
  • Hiiimam

Hiiimam

盗難!?やっぱりあるんですねえ😭
    気をつけます😥
    ちなみにご飯とかは大人と一緒のタイミングで食べましたか?

• 8月21日
  • エリナ

エリナ

私も盗難あるって聞いたので安いバギーを買ってそれで行きました(笑)
    うちはもう離乳食じゃなかった時なので同じタイミングでしたよ😚😚

• 8月21日
  • Hiiimam

Hiiimam

うちのそんなに高いバギーぢゃないけど、盗まれたらへこむし、イラつきます!笑
    そうなんですね〜離乳食だし、予約出来たらキャラクターダイニングしようと思ってたのでどうしようかなと思ってたとこでした(´・_・`)

• 8月21日
*myk*

ベビーカーはレンタルだと自分の探すのが大変なので家から持っていきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
抱っこひもはあった方が何かと便利です!

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます!
    やっぱり抱っこ紐は必要なんですね(° o°)!
    たしかにベビーカーたくさんあったら探すの大変ですよね💦
    もう子供さんとディズニーデビューしたんですか?♡

• 8月21日
  • *myk*

*myk*

今月親戚みんなで行きました!
    ひとり座りがちゃんと出来れば
    ある程度アトラクション乗れますよ♪

• 8月21日
  • Hiiimam

Hiiimam

今月行ったんですね!♡
    それを聞いて安心しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ楽しめそうです!泣かなければですが…笑

• 8月22日
T&Tママ

ベビーカーは持って行きました^_^子どもが抱っこになっても荷物が乗せられるので便利でした♫うちは抱っこ紐は必需品でした☆

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます!やっぱり必須なんですね♡持ってきます(^^)
    デビューの時どんな感じでしたか?♡

• 8月21日
  • T&Tママ

T&Tママ

初めては長男が9ヶ月の時でした。子どものためというよりは大人が楽しむ感じでした^_^3歳の時に行った方が乗り物もたくさん乗れて反応も良かったです♫ミッキーたちには泣いてましたが^_^;

• 8月22日
  • Hiiimam

Hiiimam

たしかに大きくなった方が分かるし楽しめますよね♡
    予約出来たらですが、キャラクターダイニングしようと思ってるので、うちも泣かないと良いな…笑

• 8月22日

元年パス持ちで子供とは1歳のときと1歳7ヶ月のときに行きました♡

シーは特に抱っこ紐は持って行った方がいいですよ♡
シーはランドに比べて段差が多いので(^◇^;)

ベビーカーは基本アトラクション付近にまとめて置いてある感じです!
キャストさんが綺麗に並べるため整備していますが盗難はやはりあるみたいです(T_T)

• Hiiimam

Hiiimam

返事ありがとうございます!年パス持ってたなんて羨ましいです♡!
    たしかにシーだと階段とか多いですよね!抱っこ紐も必須ですね(^^)
    やっぱり盗難あるんですね…夢の国なのに残念ですよね(;_;)

ご飯とかは大人と一緒に食べました??

• 8月22日