※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急に腹痛があり、深呼吸で痛みが和らいだ。出血はないが受診を考えている。同じ経験の方いますか?

【腹痛】現在、妊娠8ヶ月です。つい10分前に、夕食の準備をしていたらいきなり生理痛のような腹痛がみずおち付近にチクチクとありました...側臥位になっても同じだった為、仰向けになり深呼吸をしたら良くなっています💦出血はないので、様子を見て明日受診しようと思っています💦同じような経験をされた方はいますか⁇

コメント

ikryk☻*

【補足】ちなみに、痛みが和らいだと思い起きるとまた痛みだします。。。泣

しいちゃん

胃痛とかですかね?😨
私もたまに、みぞおち痛くて検診で聞いたら胃が荒れてるのかもね~って言われて薬貰って終わりました(´・Д・)」

• ikryk☻*

ikryk☻*

コメントありがとうございますっ(´・ω・`)♡!
    1時間経っても、痛みがあったので電話して様子見となり、その後は痛みがなくなりました💦
    本当焦りました〜💦

胃痛ってこともあるんですね...痛みがあると本当不安になります(´・ω・`)

• 8月21日
  • しいちゃん

しいちゃん

ビックリしますよね( ´•д•` )💦
    いつもと違う不調が現れると本当焦ります( ´тωт` )
    ちなみに私はみぞおちが痛くなった時は右側を下にして横に向いたら痛みが引きます♡♡
    また痛くなったら試して見てください(*´˘`*)♡

• 8月21日
  • ikryk☻*

ikryk☻*

子宮が大きくなるチクチクはあったけど、それ以上の痛みは初めてで本当驚きました(´・ω・`)早速の回答ありがとうございましたっ☆

同じ11月予定日ですね♡
    お身体大切にしてくださいね。・*・:♪

• 8月21日