※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

現在パートで収入が少なく困っている女性がいます。正社員で働きたいが、時間帯や業務ミスの影響が心配です。他の方はどんな仕事をしていますか?

今パートですが所得が当たり前ですが少なくて
今困ってます。接客業で10時から17時まで
家近いので交通費なし。あるなら距離数ではあるが、最大2万前後くらい。

接客業でもし正社員なら前は9時から19時半まで働いていました。土日も。
今は日、祝やすみです。
2人目生まれて復帰してもパートです。
でも普通に8時から17時までの正社員で働きたいです。
今のところは融通も本当にきくし、優しいし、
ですが時間帯が難しいです。あと業務ミスをしたら給料から引かれます。



皆さんはどんな仕事していますか?

コメント

はじめてのママリ

不定休の正社員です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    職種を聞いてもいいですか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マスコミです。

    • 3月8日
みなみ

私は企画部門で在宅、平日9-17時で1時間時短で400万ぐらいです。

月に1回特別有休がありそれ合わせると年間休日136日なので悪くない条件かなーと思ってます😃

くろみちゃん

工場だと8時から17時、土日休みで正社員ありますよ!
接客業だと時間的にも休み的にも難しいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、やはり工場いいですよね😭😭

    • 3月8日
ママ

コンビニパートです💭
1日6時間、土日祝休みの週5。時給1130円です。
交通費は全額支給ですが、私は家と駅が近いのに自転車を使っているので駐輪場代は出ません😅
電車なので月に1.6万程出してもらってます。