※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネットスーパーと食品レジ、どちらが働きやすいと思いますか?実親に息子を預けて働いている方いますか?何時から何時まで働いていますか?

ネットスーパーと食品レジだとしたらどちらが働きやすいと思いますか🥺?

また保育園ではなくて実親に息子を預けて働いてる方いますか??
何時から何時まで働いていますか??

コメント

🐣

ネットスーパーで働くってどんな仕事でしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーはお客様がネットから頼んだものを売り場から集めて梱包して配達のドライバーさんに渡すみたいです💡

• 3月8日
  • 🐣

🐣

そうなんですね!
    なら、接客的な業務は少ないんですかね?💦
    スーパーのレジしてますが、覚えてしまえば商品打つだけだし、ややこしいと言えば今は支払い方法が多いことですかね🧐💭
    一通りの作業は同じことの繰り返しなので覚えやすいとは思います!

接客メインなので色んな人がいるのでそこは臨機応変にって感じですね。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客的なのは売り場には出ているので商品はどこにありますか?とか聞かれる可能性はありますよね😣

ててさんはどこのスーパーですか?
    かごの入れ方がすごく大変そうだなあって個人的に思うのですがどうですか🤔?

• 3月8日
  • 🐣

🐣

同じスーパーでなくとも買い物には普段から行くのでなんとなくの場所は把握してました。そこは覚えるしかないですね。

ご自身で買い物行く時カゴ使いますよね?自分で入れる時も意識してカゴ詰めするように入れてたりすると慣れるの早いと思います!
    軽いもの壊れやるいものは一旦出す、重いものは下にだけしてれば大丈夫かなと思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近レジの店員さんにお会計してもらうときよーく見てます!笑
    ててさんは変なお客さんに当たったことありますか😱?

• 3月8日
  • 🐣

🐣

変な文句言ったり、こちらが支払い方法とか袋いるかとか聞いても無視するくせにあとから袋は?ってキレて来る人とかはいます。笑

あと何でそんなにムスッとしとん?みたいな女の人よくいます。笑
    カゴどーん!て置いて
    ガサッ!と取って行く人😂

マスクがあってよかったなーと日々思います🙄🙄

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜めんどくさいですね😢
    うざい女の人いますよね☹️
    でもたぶんどこにでもいるから無視が1番ですね ( ; ᴗ ; )
    毎日お疲れ様です!

何時から何時の週何日働いてますか😳?

• 3月8日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます😂

18-22時の時間帯で週4日くらいです。平日のみです

• 3月8日