※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

ご飯はなんでも食べれるようになったのに食べたら吐きます。つわりなん…

ご飯はなんでも食べれるように
なったのに食べたら吐きます。
つわりなんでしょうか、、

コメント

ちゃんママ0101

まだつわりなのかもしれませんね(;;)私も同じ週数ですが、食後吐きはしませんが、気持ち悪くて横にならないとダメです(/_;)なかなかスッキリする日がありません。

deleted user

私も同じです!
ピークのときは何も食べれなくて
今はもりもり食べますがお腹いっぱいになると吐き気が襲ってきます…