ちゃんママ0101
まだつわりなのかもしれませんね(;;)私も同じ週数ですが、食後吐きはしませんが、気持ち悪くて横にならないとダメです(/_;)なかなかスッキリする日がありません。
退会ユーザー
私も同じです!
ピークのときは何も食べれなくて
今はもりもり食べますがお腹いっぱいになると吐き気が襲ってきます…
ちゃんママ0101
まだつわりなのかもしれませんね(;;)私も同じ週数ですが、食後吐きはしませんが、気持ち悪くて横にならないとダメです(/_;)なかなかスッキリする日がありません。
退会ユーザー
私も同じです!
ピークのときは何も食べれなくて
今はもりもり食べますがお腹いっぱいになると吐き気が襲ってきます…
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント