※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
妊娠・出産

悪阻で休んだ後、栄養ドリンクが手放せない状況。休息もままならず、仕事や子育てに追われる中、栄養ドリンクの頻度について相談しています。

悪阻がひどくて約2ヶ月ほぼ寝たきりで仕事を休みました。復帰したんですが、体力不足で栄養ドリンクが手放せません😱
休みの日は飲まないようにして、休息に努めますが上の子の世話もあるため、ゆっくりは休めず、また仕事の日はチョコラを飲みます。
妊婦さんで栄養ドリンク飲んでた方、どれくらいの頻度で飲まれてましたか?

コメント

私も毎日飲んでました😭😭
悪くはないようですが、医師に相談した時、ウィダーとかに変えれない?と一度言われました笑

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

悪阻の時はウィンダインゼリーにお世話になりました😂
    毎日でも1本なら問題ないですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
さま

毎日1本飲んでます😢
つわりまだありますが、朝は比較的飲めるので朝に1本飲んでます😭
つわりで体力使いすぎて、起き上がるのもまだ辛いです😭

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

悪阻って本当につらいですよね😂
    1日1本守ってたら毎日でも良いですよね❗️ありがとうございます😊

• 3月8日
na*

最近まで毎日飲んでました💦
今は仕事がハードな日に週2で飲んで、その他の日はビタミンBの錠剤に変えました😭

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

昨日、ビタミンの摂りすぎでか尿がすごく黄色になってビックリしました🤣何の栄養ドリンク飲まれてますか❓❓

• 3月8日