※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
ココロ・悩み

マンションの階段下にベビーカーを置いていたらクレームが入り、ママチャリの空気が抜かれるようになった。対処方法に悩んでいます。

賃貸のマンションに住んでます。

平日の昼間はママチャリで出かけたり
ベビーカーで出かけたりします!

ベビーカーで買い物行った日は帰ってきたら
階段下の ポストのとなりに ベビーカーを置いて
まず、下の子たちと荷物を部屋に上げてから
置いてあるベビーカーを取りに行きます。

通行の妨げにもならないし
ポストを開けるのにもなんの支障もない所に置いてます。
1階は駐車場なので誰かの部屋の近くとかでもないです。

これは引っ越した当初(3年前)からやってるんですが
つい先週管理会社にクレームが入ったみたいで電話が来ました。
ベビーカーが邪魔みたいで〜って。

クレームが入った電話がきた
その次の日から私のママチャリの空気を抜かれるようになりました。
ネジを緩められます。
気づいてすぐ空気入れて ネジをぎゅっと閉めても
次の日にはまた空気抜かれてます。

家族連れは我が家しかなくて あとは夫婦や若い大学生、
男性の一人暮らしとかが住んでます。

ベビーカー置いてた私が悪いのかなって思いますが
ここまで陰険なことしますかね...。

どういう対処とったほうがいいのかなって悩んでます

コメント

km

ポストの隣に置いてもすぐ取りに行ってるんですよね?💦それなのにクレームくるんですか?😢

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    こどもたちがぐずったりしてその対応したりで
    忘れてて
    何回か あとから あ!って取りに行ったとあります😭💧
    お昼すぎに帰ってきて夕方気づいた!とかで😫

    それは私も悪かったなって感じなんですけどね😭

    • 3月8日
  • km

    km

    共有スペースですもんね‥
    でも空気ぬくとかやりすぎです💦
    ベビーカーのこと気を付けていてもまだやられるんですか??

    • 3月8日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうですよね💧
    ベビーカーのクレーム入ってからは
    もうベビーカーで1回も出かけてません😫

    • 3月8日