※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩後、片手で両口を力一杯挟まれ、ソファーに身体を押し…

昨日、旦那と喧嘩後、片手で両口を力一杯挟まれ、ソファーに身体を押し付けられました。
口横には爪の跡がいくつか残っています。少し腫れています。
朝起きて、痛いと言ったら、お前が嘘つくからやと言われました。
嘘はついてません。
切迫早産なのに何もしてくれないので言っただけです。
写真は一応撮りました。
痛くて沢山泣きました。
お腹の子供もお前を愛して作ったわけじゃない。
上の子に兄弟作ってやりたくて無理矢理しただけやと言われました。
お前と生活しているのも、上の子がいるから我慢して生活しているだけだと。離婚した方がいいんじゃないの?と言ってきました。
お腹の子供には申しわけなくて、ただ涙が出てきます。

コメント

さらい

大丈夫ですか、、

つらいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいです。
    本当、子供産む道具?と思って、さすがに暴力振るわれると考えますよね💦
    今まで旦那のために家事をやってきたことが全て馬鹿らしいです。
    ありがとうございます😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

とても酷い言葉ですね。
感情的になってたかも知れないですが、妊婦に手を出して、そんな事言うなんて。。。
私なら実家へ出て行きます。😭
言っていい事と悪いことがありますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか顔を力強く掴まれるとは思わなかったです。
    首じゃなくて良かったですが、、、
    私は言葉で酷いこと言ってたかもしれませんが、妊婦に暴力となると普通じゃないですよね😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ひどい😢
旦那さんは怒ってるときに思ってもないことを言ってしまうタイプですか?

それとも本心ですか?

どちらにしろ傷つきましたよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩になるといつも離婚、離婚と言われて、最終的に旦那が怒り狂うと手が出ます。
    旦那はバツイチで、前の奥さんのときも離婚の一歩手前のとき蹴ったりしてたと聞きました。
    旦那は、結婚不適合者なんだと思ってます😓
    友達もいないですし、コミュニケーション能力ないです。

    • 3月8日
トミー

えーー私だったら即離婚します…😭😭😭泣いて当たり前です😭😭男って本当にデリカシーないしなんでも言って大丈夫、自分が1番正しいと思ってるから怖いです😖😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終的には、私に口で勝てないので手が出てきます。
    さすがに顔を掴まれたときは、お腹に子供もいるし、殺されるんじゃないかと思ってました。
    男は、プライド高くて自分の言うことが一番って思ってますよね。
    離婚したいですが、諸事情で踏み出せません😞

    • 3月8日
  • トミー

    トミー

    口で勝てなくて
    手が出るって典型的な
    DV野郎ですよね😱😱
    諸事情があるなら
    仕方ないかもですが…
    このままではmamaさんも
    お子さんも心配です😱
    少しでも諸事情が解決して
    離婚に踏み出せますように😭
    mamaさんの体もお子さんも
    mamaさんしか守れないので本当にヤバイ(すでにヤバイのですが😱)逃げれる場所や警察に言うなど対策を考えておくといいかもです😭😭
    早く怪我が良くなりますように😭😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧なお返事ありがとうございます😭
    返信遅くなり、すみません。
    手が出るとなると、私もこんな身体だし、男の人は力あるので絶対に勝てないです💦
    娘が大きくなって、なんとなく気づいてるのかなと思うようになってきました。
    怪我はだいぶ良くなりました🥲
    これを機に色んな対策を考えてみようと思います。

    • 3月10日
もな👠

そんなこと言われてまで一緒にいる必要ないですよ。
病院行って診断書もらってDVとして離婚する時に慰謝料もらいましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    まだ、顔も痛くて跡残ってるので、慰謝料と医者料を請求したいです。
    幸せそうなインスタの投稿見てると切なくなって、涙出ます😔
    私は、何のために生きてるんだろうとまで思ってしまいました。

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

もうつら過ぎて胸が痛い😣💦
第一、嘘をつかれたとして
手を出す人の気持ちが
わからない⋯

感情を出す為に抑えられず
暴力をする父親だなんて
お子さんが気の毒です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘大好きなので、私が娘に怒ったら、私が旦那に怒られます。
    娘の前では、悲しい顔するなとか泣くなとか私の感情は全く無視で、奴隷のようです。
    娘は、パパ大好きで、今説明してもまだ理解できないと思いますが、きっともう少し大きくなったら、わかるんじゃないかなと思ってます。
    暴力ってやっぱり最低ですよね。😓まだ、顔痛いです。

    • 3月8日