※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
子育て・グッズ

熱が下がったら保育園行ってもいいと小児科の先生から許可が出ているが、雨の日で迎えはベビーカー。仕事も休めず、行かせたいがみなさんは行かせますか?

熱が下がったら保育園行ってもいいと小児科の先生から許可が出てるのですが

ねつさがったので行かせようと思うのですが今日は雨。お迎えはベビーカーになるのですが行かせてもいいですかね?

仕事も休めないので行かせたいのですがみなさんなら行かせますか?

コメント

skyg

熱下がって元気そうなら行かせます!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そうですよね!うちの旦那が雨に濡れたら可哀想だよとか言ってて💦

• 3月8日
  • skyg

skyg

じゃあ旦那さんが休むか、濡れないように連れて行けばって感じですね😅

• 3月8日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなんですよ!でも旦那も俺も休めないしお前が休めよって😱
    平熱なので行かせますけどね‪w

• 3月8日
2児のママ

休めないし、元気だし 行かせます!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ですよね!!!

• 3月8日
yocco

医師の許可があれば行かせますね。
うちの子の園が基本的にそういうスタンスなので😀

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ですよね、
    先生から熱が下がったら保育園行ってもいいと言われてたので行かせました👍

• 3月8日