※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ランチしてたら両親と子供で来てる方がいました。お父さんが子供に躾で…

ランチしてたら両親と子供で来てる方がいました。お父さんが子供に躾で色々怒っていて食べている時お店にテレビがついてて、子供が少しでもみようものならすかさず怒ってました。感覚で5分に1回位。 一緒にいるお母さんはたまに一緒に怒っていて庇う様子はありませんでした。

その場にいる私も息がつまる感覚でした。あんなに食事中注意されてたらご飯美味しく無いし楽しくないだろうに。

この人達と同じ学校だったら嫌だなあと思ってしまいました。親の付き合いしたくない。

人の家の躾の仕方だから知ったこっちゃないけど反面教師にしようと思いました。

お父さんが育児に参加するを履き違えてる感じがしました。

もやもやしていて書き込みました。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

想像したら気分悪いですね😞わたしなら結構ガン見しちゃうかもです(笑)
わたしもそういうご家族見たことありますが、お子さんはいつも言われているせいか無視してる感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度か見てしまいました。細かいのも良くないですよね。子供はひとことも話してませんでした。

• 3月9日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

その子が立派な子に育つことを祈ってます😭😭

• 3月9日