※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

1歳1ヶ月、おすすめの取り分けメニュー教えて下さい😊市販のコンソメや鶏…

1歳1ヶ月、おすすめの取り分けメニュー教えて下さい😊
市販のコンソメや鶏ガラはもう使われてますか?🥺

また、明日外食するのですが最近BFを嫌がります。
焼肉を食べにいくのですが、食べれそうな物がご飯とトマトと野菜スープです🤔
一応BFも持参しますが、野菜スープも具だけならもう食べさせちゃっても大丈夫でしょうか?😌

コメント

1歳をすぎたらほとんど親のさじ加減だと思います笑

• みい

みい

そうですよね笑
    こればっかりは親次第だとは思ってます😂

• 3月8日
pg

コンソメ、鶏ガラ、顆粒だしの素等々解禁してます😊

焼肉だったら、かぼちゃとか野菜も焼いてあげて食べれそうですね👍お肉も柔らかいのなら少量いけそうです!野菜スープも胡椒とか使ってなさそうならあげちゃいます!

• みい

みい

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    解禁されてるんですね😻
    上の子の時どうだったか忘れてしまって、恐らく上の子も今くらいの月齢は解禁してたよな‥と思いながらもまだベビー用のコンソメの素とか使ってました😂
    面倒なので、そろそろうちも解禁しようかと思います☺

確かにかぼちゃいけますね!
    かぼちゃ好きなのすっかり忘れてました笑
    お高いとこなので、お肉も柔らかく行けるかもしれません😌🤍
    もうBFいらなそうです😂💓

• 3月8日
くらぴー

焼肉のときは、アンパンマンカレーかふりかけもっていってごはんにかけてあげてました!野菜スープも具いいと思います^ ^
あとは、じゃがバターみたいなのとかおさつバターとかあればあげてます☺️

• みい

みい

なるほど!
    アンパンマンカレーがありましたね😳
    まだ食べさせたことなくて、食べてくれなかったら悲惨なので今日はふりかけを持っていきます☺
    いつまた出かけてもいいように、アンパンマンカレーも食べさせてみます😊💓
    ありがとうございます🤍

• 3月8日