※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
妊娠・出産

産婦人科の主治医と鮨屋で偶然出会い、プライベートな話があった際に気まずいかどうか相談したいです。

今通っている産婦人科の主治医(男性)と
飲食店(カウンター席のみの鮨屋)で
鉢合わせたら、気まずいですか😂⁉️

久しぶりに主人が仲良くしている鮨屋へ
妊娠報告も兼ねて夕食に行きました☺️🍣

そこで、大将から
"里帰りするの?"って話から
"すぐそこの〇〇病院で産みますよ〜"って言ったら
"あぁ‼︎そこの院長先生よく来てくれるよ!"って聞いて
"え〜‼︎今、院長先生に診てもらってます"と言う
話の流れです🤣🤣🤣

"よく(鮨屋)行くんだよって話してみたら〜"なんて
大将からは言われましたが
よく考えたら、そんなプライベートなこと
言われたら先生の方が気まずいんじゃないか⁉️と😂

くだらない質問してごめんなさい🤣💥

(コロナ禍なのに!というコメントはご遠慮ください🙇‍♀️)

コメント

すず

僅かなプライベートですから、仕事のことは考えたくないんじゃないですかね😂

大将は言ってしまうかも知れませんが、
私だったら自分からは言わないです!

  • acha

    acha

    ですよね😂‼️
    もし鉢合わせて、大将が言っちゃったら仕方ないって感じにします😆‼️笑

    • 3月7日
なごみ

自分なら言わないです😭
たまたま鉢合わせして、院長先生の方から気付いてくださるまでは、自分から話題は振らないです💔

  • acha

    acha

    そうですよね😆💥
    常連同士なのに未だに会ったことないので、これからも
    会わないかもしれないですしね💦

    • 3月7日
karupisu

あくまでもプライベートの時間の事なので、言わない方がいいかなーと思います!たまたまお寿司屋さんで鉢合わせしたらその時は話せばいいと思いますが、病院の診察時間内に言う事でもないかなーと🤔👏🏻ある意味お寿司屋さんは個人情報漏らしてるようなものなので、先生としてもあまり良い印象を与えない気がします😱😱

  • acha

    acha

    昔は敷居が高い鮨屋を
    やっていた大将なので
    話していい人や内容かどうかは心得ていると思います😂
    主治医の先生も気さくな方なので...😆!
    でも、やっぱり私から言うのは、やめときます🤣
    店で鉢合わせた時は
    大将の出方に
    任せようと思います😁‼️笑

    • 3月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみません!

    あたしも思いました🤣🤣

    大将個人情報漏らしてますよね🤣🤣

    まぁ悪気はなさそうですけど🤣🤣

    診療時間内にしかも、そんな話看護婦さんたちにも聞かれたらヤダかもですしね🤔

    • 3月8日
  • acha

    acha

    そうですね😂
    先生のプライベートを守ることを考えて私からは言わずにおこうと思います🤫

    • 3月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ちなみにお寿司いいなぁ〜😍

    あたしも食べたいです😍😍

    あたしだけか、サーモン食べると悪阻がおさまる気がするんですよねぇ〜🤔

    マグロも食べたい🥺🥺

    • 3月8日
  • acha

    acha

    お寿司屋さん行ったのに
    殆ど生魚食べてないです😂
    唯一の生魚は鯵でした🤣笑
    つわり中、出汁の匂いさえ
    生臭くて無理だったのに
    食べれるようになってよかったです🥺💗

    • 3月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そぉなんですか😃😃

    お寿司食べたくなるのってシャリが酢飯だからかなぁ〜なんて☺️

    おいなりさんとかめちゃくちゃ食べたくなりますw

    • 3月8日
  • acha

    acha

    なるほどー💡
    酢飯食べやすいかもしれないですね‼︎
    おいなりさんは家で作りました😊♪

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

鉢合わせした時に、はじめてご挨拶🙏でいいんじゃないですかねぇ😂
「よく鮨屋に行くんです‼︎」って言って、へぇ〜で会話が終わったら何かそのあと気まづいし、今後もなんだかその話ししなきゃ?みたいな感じで結局気まづい気が😂しかも、妊婦さんで生魚食べてるって知られたら先生に注意される可能性もありますし😂

  • acha

    acha

    そうすることにしました😂
    先生も鉢合わせたら
    気まずいと鮨屋に来づらくなる可能性もありますし😅

    生魚の件は配慮してくれるお店なので大丈夫です🙆‍♀️
    多少食べたとしても
    今の日本のものであれば
    大丈夫だと思いますよ😅

    • 3月8日