※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談中。恐竜やはたらく車が好きで、運動が得意。特に好きなキャラはなし。アンパンマンのジャングルジムや三輪車は持っている。ストライダーは考え中。公園や家以外での使用は不安。

2歳の誕生日男の子なにあげましたか〜👶🏼
今は恐竜、はたらく車がすきです!
運動や体を使うのが特に好きです😆
特に好きなキャラもいません!
大きい系のは、アンパンマンのジャングルジム
三輪車があります!
ストライダーとかそういうのはあげる予定ないですが
もしおすすめとメリットあれば教えてください!
(この間坂で止まれなくて大怪我したという投稿みたので、完全に広場や家以外で使えませんよね?😢)

コメント

きぃー

3輪のキックボードや、ストライダーにしました!
遊ぶ時は必ずヘルメットや、肘肘当て付けて公園など広いところでしか遊んでないので怪我した事1度もないですし、その分バランス感覚や危機感も芽生えてとても上手に乗ってます♡3歳には自転車を買いあっとゆう間に自転車乗れるようになりました!

あおぞら

私もまだですが2歳誕生日悩みます!私も自転車のペダルなしの?がいいかな〜とか、ザックリ思っていますが、坂とかたしかに怖いですね😱
上の方のように、うまく成長してほしいです(笑)