※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

昨日の事なんですけど、夕方に私が実家から帰ってきたら旦那に実家帰り…

昨日の事なんですけど、夕方に私が実家から帰ってきたら旦那に実家帰りすぎ!!ってキレられて、その時子供が「お腹空いたー」って言ったら知るか!!2人でどっか食べに行け!!と怒鳴られて子供泣いたんですよ(´;ω;`)そしたらソーセージを投げつけられコレでも食っとけ!!って。
「お前遊びすぎなんだよ!!帰ってくるの遅いし!!実家帰るの月1、友達と遊ぶの月1に決めてやろうか!!」って言われて言い換えそうとしたら「あぁ?何なんな!!文句あるんか!!」と言葉の暴力を言ってきました。
その後、私が黙ったまま子供のご飯の準備してたら「俺のご飯はついでくれんのんか!」と言われ、「いや!順番にしてんの!」と私が言ったら「よくそんなに言い訳が思いつくな」と言われコイツどうやって地獄に落とそうかずっと考えてます

コメント

人様の旦那さんですが、うっっざい😂
実家帰ったっていいだろ!
ご飯くらい自分でよそれ!
子どもに当たるな!食べ物投げるな!
1日一本ずつ頭頂部の毛抜いてやりましょう

なみ

毒盛りましょうか!!!

Riko Sora

大丈夫ですか??
2歳の子に物投げるなんて、、ちょっとあり得ないです😰悪いことしてないのに怒られるなんて理解できないですよね…

そんなだから実家帰りたくもなるんだわ、、と言ってやりたいですね、、

男の子ママ

きっと、自分の事をほったらかしてた事に腹が立ったんでしょうね。私の知り合いにも、そんな旦那さんいました。自分中心に動いて欲しいんですね。子供に対しての態度。私は離婚考えそうです…

ゆうり(Dオタでアニオタ)

モラハラ気質のある旦那さんですね。。。
現実的な地獄への落とし方は離婚ですかね。
地味な嫌がらせとしては私はパンツに穴開けるとか、お茶碗割るとかこっそりやってやります!

空色のーと

え、何様😱?
めちゃくちゃガラ悪くないですか!?

ママリ

うわぁ・・・ドン引きですね・・・

mama

どんだけ実家に帰ってるかにもよりますね😅週1以上のペースで帰っていたのなら私でも「お前の家族はどっちなの?」ってキレそうです…。
うちも近いですが行くのは月1なのでご主人が怒りたくなるのも分かります😣

逆に同じペースで旦那が実家行ってたら…と考えてみて下さい(ToT)

ただ子どもに物を投げるのはやめて欲しいな〜😭

nyao

モラハラですよね😩
例え気に入らない事があるとしても言い方1つで違いますからね〜
それに物投げるとか子供に八つ当たりみたいなのは理由がどうあれ私なら論外なんで子供連れて実家帰ります。
とりあえず旦那さんの歯ブラシでトイレの便器掃除しましょ!