※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が夜泣きし、朝は8時半に起きる。夜泣きがある方、朝は何時に起きますか?

2歳4ヶ月の息子、未だに夜泣きが毎晩3回ほどあり
毎朝起きるのが親子共々8時半とかです。
6時に起きても結局二度寝してしまいます💧

夜泣きがあるお子さんを育てている方、
毎朝何時に起きますか?

コメント

R mama

夜泣きというか私を探してなく感じですぐ寝てくれますが、うちも起きるのそんなもんですよ🤣
たまに10時とかの時もあります🤭え(笑)

• きなこ

きなこ

ホッとしましたー😂
    ほんとに朝苦手です💧

• 3月7日
  • R mama

R mama

幼稚園始まれば起きなきゃいけなくなるだろうし、今まで夜夜泣き対応してたんだからと言い聞かせて(笑)寝てます🤣目覚ましは、息子です(笑)旦那はココ最近、朝見送ってません🤣

• 3月7日
  • きなこ

きなこ

寝れるうちに寝ときたいですよね!!
    私も息子が生まれてから旦那の朝の見送りはほぼしてません😂

• 3月8日
TT

長男が夜泣き酷くて、生後4カ月~3才までありました⤵
ピークは1才で30~2時間起きに泣かれたので、朝は9時10時に起きてました…
毎日なので、もう本当に起き上がれなくて⤵
専業主婦だし良しとしてました😄

息子と13~15時まで昼寝もして夜に備えてました!

3才になって週5から週3、2とどんどん減って、今では月に1~3回、思いだし泣きする感じなだけです!

療育で言われたんですけど、朝起きる時間より、寝る時間を調整した方がルーティンが整いやすいそうです!

あとうちだけかもなんですが、この時期だけど暑くての泣きだったのかな…
布団かけない方がよく寝てたので、スリーパー着せて、室温20°くらいにしてました💦

• きなこ

きなこ

3歳まであったのですね!
    30分おきはつらい😂😂

私もたまに一緒に昼寝しちゃいます😆

布団かけてあげなくちゃって思いますけどスリーパー着させてたらとりあえず安心ですね😊

• 3月8日
にゃん

夜泣きというよりは、眠りが浅くなる時に起きてしまう感じですが、私が仕事なので6:30くらいに起きます。

4時くらいから寝たり起きたり繰り返してます。これが地味にしんどい😭
仕事休みの日は、私の気持ちに余裕があるからか4時頃に泣いて起きる事はほぼ無いです。そして、休みの日は二度寝するので8時くらいに起きます😊

• きなこ

きなこ

4時くらいに起きられたら
    私絶対寝坊コースです😂

朝早く起きてからのお仕事
    お疲れ様です😭
    尊敬します!!

子どもってほんと敏感ですよね💦

• 3月8日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます
    けど、尊敬される事何もなくて💦💦子供と一緒にめっちゃ早寝してます😂

• 3月8日