※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rien
妊娠・出産

妊娠30週の初産婦です。貧血かめまいで出勤中、駅で休んでいます。遅れは連絡済みですが、今日は休むべきでしょうか?

妊娠30週目の初産婦です。貧血なのか、めまいがして出勤途中、駅で休ませてもらってます。
勤務先には遅れると一報は入れましたが、今日はこのまま休ませてもらったほうがいいのでしょうか?( ; ; )

コメント

いぬがお

体調第一じゃないですか?回復しないなら、おうちで安静にした方がいいかと思いますよ!お大事にしてください。

mid310

大丈夫ですか!?( ; ゜Д゜)
絶対に無理はしないほうがいいと思いますよ!!
自分では、これくらい平気だろう、と思っても、妊娠中はいつもと体の調子は違います。
少しでも体に異変がある時は、ゆっくり安静が一番ですよ!
今日は休ませてもらって帰られたほうがいいです!
何かあってからでは取り返しのつかないことになりますよ( TДT)

あいりんママ

貧血はあると聞きますが、ご自身の体調に応じて無理しない方がいいと思います。

maahii

無理はしない方が
赤ちゃんのためです(>_<)!
貧血は、私も最近よくあります💦
そのときは横になる方が
いいと思うので
休むことをオススメします(>_<)!

rien

コメントありがとうございます!
家で安静にしています^ ^少し回復して、気分もマシになりました🌸今日は夜までのんびりします!

rien

そうですよね。。。
これくらいいけるいける!!
と思いがちなので、そう言っていただけ気兼ねなく休めました😖
何かあった後では遅いですもんね!
ありがとうございました!

rien

大事を取って、今日はそのまま帰宅させてもらいました😷
ゆっくり休めたので、良かったです!

rien

まゅゅさんも貧血あるんですね😢
朝はそんなに起きるの辛くなかったんですが、、、今日は調子悪いみたいでした😓
休ませてもらったので、回復してきました^ ^ありがとうございました!