※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校高学年の女の子が夜遅くまで走り回り、騒音問題があります。親も関与しているようで、管理会社や警察に通報は避けたいが困っています。

小学校高学年の女の子って、親の言うこと聞けますか?
マンションの上の階の家族ですが、毎日夜10時頃からバタバタ走り回るんです。
小学校高学年の女の子が2人です。
管理会社から言ってもらってるんですがおさまりません。
その家の親もヤンキーみたいな感じで、週末になると友人たちと騒ぐこともあります。
だけど警察に通報とかこれ以上は事を大きくしたくないのですが…
なんで夜になると走り回るのか不思議で仕方ないです。
子供が寝たあとの自由時間にバタバタされて、全然気持ちが休まりません。

コメント

🐰

普通の子なら聞けるはずです。
あんまりうるさいなら警察に苦情でいいと思いますけどね😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

高学年なら余裕で言うこと聞けると思います🥺
親が注意してないのかもですね💦

はじめてのママリ

子供の性格だったり、何か発達障害があったりで変わってくるのかなと思います😓
高学年の娘がおり、同じマンションに住んでいるお友達がいるのですが
子供がドンドンうるさいと下の階から苦情がきたそうです💦
我が家に遊びに来た時もドンドンするので
下に響くからやめて!!っと注意しますが
注意した数秒後にドンドンします😱
人の話を聞かない、すぐに忘れるタイプで
下に響くからやめてと言ったのに
何でダメ??っと聞いてくる始末🥶
親が注意していないか、言うこと聞けない子供か…
どちらにしても困りますね💦

まめ

小5の娘は言えば守りますよ〜。注意すらしてないと思います💦

ねずみー

うちの子も高学年の女児ですが、9時には寝てるしちゃんと言う事も聞きます🤣

まぁ、「親も親なら子も子」て言葉がある位ですからね🤣