※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

D14の超音波で22mmの卵胞が確認され、HCG注射を打ちタイミングを取ったが、翌日もうまくいかず、女の子希望でHCG注射当日のみで妊娠された方がいるか相談です。

D14の超音波で、右と左にそれぞれ22mmくらいの卵胞が1つずつ確認できました。

その日の15時半ごろにHCG注射を打ち、
22時ごろにタイミングをとりました。
次の日もとりたかったのですが、とれず。。。

注射を打つ2日前と4日前に、精子をフレッシュさせるためにタイミングをとりました。

女の子希望なのですが、HCG注射当日だけの
タイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注射して次の日に排卵してるかみてもらったらおそらく注射直後に排卵だといわれました。

排卵後の行為で女の子でしたよ

  • hana

    hana

    直後!!自力排卵しかけてたんですかね?
    排卵後でも女の子の可能性あるんですね。ありがとうございました😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けをやめた産院でしたが、性別は運命やな!って言っててなんかそんなきがします

    • 3月7日