※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那の両親と同居5年目です…義母がまじで嫌いです。顔も見たくないし話…

旦那の両親と同居5年目です…義母がまじで嫌いです。顔も見たくないし話しもしたくもない。
同居して最初のときは家事をやっていたのですが
わたしが気づいてないと思ってるのか
洗濯は洗い直しされてるは
食器の片付けはわたしがやるからかまわないでてきなことは言われるは
わたしたちのものがおいてあるとこを整理整頓したら勝手にかまわれて違う場所に色々かわってるとか
もう自分の好きなようにやらないと気がすまないようで…もうわたしも嫌になり家事をあえてやらなくなりました。好きなようにやらなきは気がすまないのにいざわたしが家事をしなくなれば「なんでわたしがやらなくちゃいけないのよ」とキレだすしまつ…もうついていけません。
そして今回頭がきたのは、4月3日間保育園が休みの日があり仕事でどうしても休むことができないので子どもを預かれないかとお願いしたら最初はしぶしぶな感じですがいいよと返事したのにも関わらずあとになって旦那のお兄さんの家族の子どもか保育園休みならそっちを預かるからとりあえずお兄さん家族のうちにいくからそんときに聞くでちょっと待ってと言われました。お兄さん家族は遠くに住んでいて頼る人も近くにいないから仕方ないそれは全然怒ってないですが…最初にいいよって言ったにも関わらず後になってそれを言い電話ですぐ聞けばいいもののいって直接聞くと待たせられどうせ預かりたくないと答えは決まってるのにわざわざ返答を伸ばし預かれないと結局断るそれば本当にうざすぎて…はぁすみませんながながと…たまりにたまってます。もう疲れました…義母が本当大嫌いです。同居されてるかたでわたしのような方いらっしゃいますか?

コメント