※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人に女の子が先月生まれたので💕出産祝いをあげようと思ってるんですが…

友人に女の子が先月生まれたので💕出産祝いをあげようと思ってるんですが。どれがいいのか分からなくなってしまって😅💦皆さんの意見を聞かせてください😊💓

このカーディガンかわいいな💕って思うんですが....女の子ママさんはこれ貰ったら使いますか❓
あとこれにスタイとオムツをあげようと思ってます(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

着た感じはこんな感じです😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

かわいいと思います😊💓
私はもらったら嬉しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

息子しか居ないので😅女の子の服全部可愛すぎて💦なかなか決めきらなくて😂参考にさせて頂きます💓

• 3月7日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

他の方へのコメントも見ましたが私も80なら長く着られていいと思います💓

素材も綿100ではないですが、カーディガンなら下に着るものを綿にすれば大丈夫だと思うのであまり気にしないです🙆‍♀️

• 3月7日
まりなちぁん

アプレレクール可愛いですよね♡
私だったら、嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💓全部可愛いくて😍💕参考にさせて頂きます🌟

• 3月7日
ひーこ1011

可愛いですね!
素材はなんでしょうか?
もしお肌弱い子だと化繊の服やスタイは肌荒れして使えないです。
息子は化繊入ってると肌荒れするので服や肌着など肌に触れるものは綿100です。

誰でも使えるとなると、綿素材のものを選んであげた方が良いかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿50% アクリル50%でした😅
    肌の弱い子もいますよね💦出産祝いってなかなか難しいです😅💦

貴重なご意見ありがとうございます❗️参考にさせて頂きますね😊🌟

• 3月7日
たま(*´ω`*)

可愛いしもらったら嬉しいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます☺️💓

• 3月7日

すごい可愛いので、貰ったら普通に嬉しいです😊✨
ちょっと心配だなと思ったのは、70だと6ヶ月くらいからのサイズだと思うので、着るとすると夏頃で少し暑いかなぁと思いました🤔
でもアプレは普通に可愛いので何貰っても嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし購入するなら長く使って欲しいので💕大きめの80をあげようかなって思ってます☺️🌟
    出産祝いって着る頃の季節なども考えないといけないので😅難しいです😅💦選ぶの楽しいんですけどね😁

• 3月7日

退会ユーザー

80ならバッチリですね☺️✨
    時期も好みも考えると難しいですよね😵でもこのカーディガンならデニムにも、ふわっとしたスカートにも合いそうですよね😊✨私も誰かのために選びたいです!笑

• 3月7日
ママリ

くすみカラー好きなご友人ならいいと思います😊
くすみカラー好きな人多いので私みたいな人は少数派かもしれませんが、私はくすみカラー好きじゃなくて、娘にもパステルピンク系の服を着せるので、この色だと持ってる服とちょっと合わなくて着せにくいなぁと思いました😅パステルピンクと合わせるとどうしてもベージュが汚く見えちゃうのでいつも同じピンク系か白系にしてます😣
こんな人もいるんだなぁと思ってもらえれば嬉しいです😊