※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

体外受精のロング法で治療中です。注射や通院が続きます。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

今日、リセットしました💦💦
人工授精失敗でした😭
生理から3日目の明後日に受診して、血液検査と体外受精のための注射が始まります。
最初の1週間は卵を育てるための注射。
卵が18㎜になったらhcgを打って採卵。
その後ホルモン補充の注射をしながら受精卵を子宮に戻し、更に2週間ホルモン補充の注射を続けていきます。
これから1ヶ月くらい毎日注射のために病院通いが始まります。
今は点鼻薬(ブセレキュア)を1日3回やってます。
私は体外受精のロング法です。
どなたか同じようなタイミングで体外受精やロング法で頑張ってる方や経験された方、お話を聞かせてください。

コメント

マンキチ

こんばんは(^-^)私も体外受精かなり経験しています。
今では念願の息子を授かる事が出来ました。
毎日病院でホルモン注射受けるのですねー!自己注射の方が楽なんですけどねぇ〜😭
年齢や、卵子の質にもよりますが沢山の卵子が採れるといいですね↗️😆
私は医師から数打ち当たる!!と気楽な気持ちでやればいつかは妊娠出来ると言われました👶
何で、治療はもちろん楽では無いですが妊娠すればやって良かったと思います😊
是非頑張って治療して授かれますよぅに↗️↗️😍👍

• まってるよ

まってるよ

返信ありがとうございます🙏🏼
    ちょっと注射する期間が長いので、これがロング法なんだなと思いました。
    後悔しないように頑張ります💪🏼

• 8月21日