※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

脱毛についてなのですが、脱毛デビューしようかと思ってます!まずはワキ…

脱毛についてなのですが、脱毛デビューしようかと思ってます!
まずはワキのデビューコースしようと思ってるのですが、よく広告などで両脇300円!とか言うのみますが、ほんとに両脇このくらいの料金なのでしょうか?後で高額取られるとかでしょうか?😭
カウンセリングもあるのでその時にも聞く予定ですがその前に経験したことある方教えてください!

コメント

りー

おそらくそれはエステ脱毛かと思いますが、本当にその値段でできます。
でも大学時代にミュゼにそれで2年くらい通ってましたが、通わなくなると普通に生えてきます。
やるなら医療がおすすめです!
脇だけなら品川美容クリニックは一回500円だったかと思います。試しにやってみるにはいいと思いますよ!

• りこ

りこ

そーですね、多分エステ脱毛の方だと思います!2年間で300円くらいなんですか??

そうなんですね😭

• 3月7日
  • りー

りー

私の通っていた頃は今ほど安くなくて1000円とかで通い放題だったかと思います。途中で予約方法が変わり、さらにキャンペーンのせいか予約が取りにくくなってめんどくさくなって行かなくなりました。今は店舗数が増えてるので予約の取りにくさはどうなってるかわかりませんが💦

• 3月7日
  • りこ

りこ

そーなんですね!分かりました!ありがとうございます!

• 3月7日