※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポゲータ
家族・旦那

子供の発達遅れは母親のせい腹はまた流れればいいと言った夫に殺意が芽…

子供の発達遅れは母親のせい
腹はまた流れればいい


と言った夫に殺意が芽生える💢
今は専業主婦だから離婚出来ないけど、いつか働いたら絶対離婚してやろうと思う。

コメント

JR @

旦那くそやろうすぎません???
子どもいらないんですか?

  • ポゲータ

    ポゲータ

    クソ野郎です‼️
    子供望んで不妊治療までしたのですが今日はかなり傷つくことを言われました

    • 3月7日
ママちゃん

わー。ありえない
命をなんだと思ってるんでしょうね。

  • ポゲータ

    ポゲータ

    お前が流れろ💢って言い返してしまいました😭

    • 3月7日
ノーテンキ( ^∀^)

発達の遅れはママのせいではありません。その子にはその子なりのペースがあるんです。旦那さんひどいこといいますね。お腹にあかちゃんいながらも、いま、つわりでしんどい時ですよね?そんな中一生懸命子育てしてるのに。
私の息子も発達が遅れていて療育行く等しながら生活していて最近、旦那にムカつく一言いわれましたね。皆んなと同じ学校にいけるのかと。
普段仕事でいない、家事も育児も手伝わない人に言われてカチン!ときました。
うちも子育てが落ちつき出世したら、別居してやろうと思ってます。奴の面倒はごめんだ。

  • ポゲータ

    ポゲータ

    分かります。男の面倒はしたくないですよね。
    不育症もあるので慎重になっているところですが、そんな中 言葉が遅れているので療育通いです。
    まわりの子と同じ学校に行かせたいに決まっているやん!って思いますよね😭
    お子さんは何が原因で療育に通っていますか?

    • 3月8日
  • ノーテンキ( ^∀^)

    ノーテンキ( ^∀^)

    不育症もあり、言葉の遅れもあるんですね😭
    今は手厚いサポートがたくさんあるので、悩みモヤモヤしたのがあればどんどん療育の先生や園の先生に相談していいと想います✨わたしもまた、旦那のこころもとない一言から学校も気にはなっていたので相談し、あらたにサポートを受けることにしましたよ💡皆んなと同じように学校行かせたいですよね😭
    うちの子は言葉の遅れ2年と運動の遅れが一年半とばらついていて、一昨年夏から療育に通っています💡

    • 3月8日
  • ポゲータ

    ポゲータ

    そうなんですね!細かく教えて頂きありがとうございます。
    私も色々サポート調べてみようと思います。

    • 3月8日