※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
家族・旦那

夫に感謝の気持ちを伝えたい、喜ぶことって?いま第二子を妊娠中で、上の…

夫に感謝の気持ちを伝えたい、喜ぶことって??

いま第二子を妊娠中で、
上の子が夜泣きがはじまったり体調くずしたりして
自分も寝不足と妊娠の情緒不安定で
しょっちゅう夫に八つ当たりしてしまいます😰

いま仕事が忙しい時期なのに今日もドライブで
上の子の遊び場まで連れ出してくれてほんとうに感謝しかないです😭

どうしてもイライラしちゃうときはこれからもあると思うのですが、せめて何かお礼をしたくて💦
みなさんだったらそういうとき何をしますか??
アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まー

素敵な旦那さんですね!
やっぱ言葉にしてあげると、相手にも伝わりますよね!
言葉が恥ずかしかったら、
旦那の好きな店に連れていってご馳走するとか、
好きなものかってあげるとか‥‼️

• ふーこ

ふーこ

言葉にするのが一番伝わりますよね!ちゃんと伝えてみます!ありがとうございます!

• 3月8日
せい

突然ギューって抱きついて
大好き!いつもありがとう!イライラしちゃったりする事多いけどごめんね
って言います

• ふーこ

ふーこ

かわいい伝え方ですね😍まねしてみます💕

• 3月8日
もも🍑

良い旦那様ですね☺️
私も2人目妊娠中同じで、「今もだけど産後もきっとイライラして八つ当たりしちゃうと思うから先に謝っておくね、ごめん。いつもありがとう。感謝してるよ。」と素直に伝え、旦那さんの好きな料理とケーキでお礼言ったの覚えてます😊

• ふーこ

ふーこ

ケーキもいいですね!やってみます!ありがとうございます!

• 3月8日
はなびだま

この間、特になんの日でもなかったんですが、最近体痛いって言ってたので休みの日に整体予約して、いつもありがとう!今日の何時に予約してあるからたまにはゆっくりしてきてっていったら、めっちゃ喜んでしまいました😁なかなか子供がいると自分のメンテナンスや時間が持てないので、リフレッシュ大事ですよね〜

• ふーこ

ふーこ

えー!めっちゃ素敵なサプライズですね!!!ぜんぜん思いつかなかったです!
    似たようなこと探してみます😳😳

• 3月8日