※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

産婦人科に連絡しようと思っていますが、出血が多く不安です。以前も同様の経験があり、1週間様子を見たことがあります。今回は出血が多いため、不安を感じています。

今2人目妊娠中で7週目です。
2日前の夜から出血を何度かしていて、明日産婦人科の方には連絡しようと思っているんですがとても不安で質問しました。
先週病院には行って子宮外妊娠ではないことは確認してもらっています。
織物シート全体が赤になるくらいの出血を6回ほどしています。
1人目を妊娠中の時もこのくらいの週数の時に出血していて、その時産婦人科に連絡したところ1週間様子見るように言われたので、今回土日ということもあり様子を見ています。
その時は前回の生理の残りが出て来ているだけとのことで何事もなかったです。
ですが、今回は1人目の時よりも出血が多い気がしているのとまだ産婦人科に連絡出来ていないこともありとても不安に感じています。

このような経験がある方、どうだったのか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血ですか??心配ですね💦
今からでも連絡してみてはどうでしょうか??

• ぽむ

ぽむ

鮮血です💦
    日曜は緊急以外で電話を、かけないようにとのことで、どこまでを緊急としていいかわからず電話出来ずにいます💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血は緊急だと思いますよ😭💦💦
    安静にとは言われるかもしれませんが‥私なら電話します!

• 3月7日
  • ぽむ

ぽむ

緊急でいいんですよね🥺
    そう言ってくださるだけでありがたいです。
    お返事下さってありがとうございます🥺
    病院に連絡してみます😔

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!お大事になさってくださいね😭✨✨

• 3月7日
ともぞ

二人とも、初期に何度か鮮血出ました!!今回は病院で、よくある絨毛膜下血腫かなと言われました。6wに織物シート真っ赤なくらい出て、9wくらいで完全に止まりました。
一人目の時は、安静指示が出て仕事休むことになったのですが、今回の病院は、初期はどうしようもないからと安静指示もなかったです😖💦まあ、上の子いるあい、安静と言われても厳しかったのですが、、、
今のとこ、順調に育ってます☺️

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    それを聞いて少し安心しました。
    ともぞさんは今のところ順調とのことでよかったです😊
    今日病院に行って来て私も絨毛膜下血腫と言われて、心拍も確認できました🥺

• 3月8日