※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

旦那へのイライラ期に入りました😇依存するから子供にスマホで動画とかあ…

旦那へのイライラ期に入りました😇

依存するから子供にスマホで動画とかあんまり見せないで欲しいって言ってるのに私がお風呂入ってるたった30分も面倒見れないらしく、直ぐ動画に頼る。
依存してるのは旦那自身だよね💦
じゃあその間旦那は何かしてくれるかっていったら家事をしてくれる訳じゃないのね🤪
何もなければ別に家事は私がやりますよ。でも今は臨月だし何か手伝ってくれても良くないですかー

はぁ…コロナで友達とも会えないしママリで少し発散させてもらいます💓

コメント

すずらん

臨月なんですね👶
お風呂の間くらい、安心して入れるくらいしっかり見てて欲しいですよね…とはいて、まだ娘は1歳になっていないのでその頃の子がどのくらい大変か漠然としてるのでなんとも言えませんが…

うちも動画とかテレビなるべく見せない様にしようって言ってるのに、休みの日ダラダラテレビずっとつけたり、スマホゲームしてるから、子供番組とか見せてるわけじゃないけどそのうち娘が分かるようになってきたら、テレビとかスマホに夢中になりそうで怖いです…
家事とか手が離せない時にみせるのは仕方ないけれど、向き合える時間はしっかりむきあって遊んで欲しいですよね!!
赤ちゃん産まれたら、色々やってくれるのか不安ですよね…

私もコロナでストレス溜まってるのでママリで発散させてもらってます!

• はーちゃ

はーちゃ

コメントありがとうございます😊
    最近電車の動画にハマってしまってスマホがあると見せてくれって泣きついてきます💦特に旦那がよく見せてるので旦那のスマホ見るとって感じです…娘さんも何か好きなものが出来ると夢中になるかもですね😳(外出先とかどうにもならない時にこれ見せておけばってなるので楽なんですけどね!)

次の子産まれたらもっと忙しくなるのでやらざる終えない雰囲気出していきます😤笑

• 3月7日