※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

身内の約束を2回も旦那がドタキャン。一生懸命料理とかも考えてくれたり…

身内の約束を2回も旦那がドタキャン。

一生懸命料理とかも考えてくれたりしててほんとに申し訳ないのと腹ただしさで仕方ありません。。😓

喧嘩が始まると第三者にほんま聞いてもらいたいわ。

暴言吐くわと言われますが子供の前なのでめちゃくちゃ抑えてます。

本人は、ダボ、頭おかしんちゃん病院いけなどそれのどこが暴言じゃないのか不思議でなりません。。

会話にならないと言われますが会話ならいいのでしょうか😓

コメント

ドタキャンの理由は?
喧嘩は両成敗なので…
自分のことは棚に上げてしまうのが人間なのでこれだけでは何とも😅

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

クリスマス体調が悪いといとこ夫婦の誘いを当日ドタキャン。後から自分から体調わるかなかったけど言ったら行かなあかんとおもったからと。

一生懸命、クリスマスの準備もしてくれていました。

2回目、従兄弟、夫婦と約束してて前日にLINEで喧嘩して腹が立ってて行かないといってて

朝に起きて、行こうと誘って行くと思っていたら行くなんて言ってないと。

ほんとにどこも、一緒に行けません

• 3月7日