※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi.y.
ココロ・悩み

自営の飲食店を経営しながら臨月でバタバタ。義母の期待にプレッシャー。2人目の出産日に義両親旅行。両親に頼むもストレス。

いつもありがとうございます。ちょっと愚痴になりますが😩💦

自営の飲食店なんですが、今臨月になりましたがバリバリ働いています。というか働くのが当たり前みたいに使われていると言ったほうが、、、上の子もいますし、家事に育児に仕事にと、もう毎日ふらふらです。義母は私が孫を見ているから私に働けと言わんばかりで、2人目産まれても私が見るからと。こちらとしてはわが子は自分で育てたいですし、はぁ?って感じですよ😣実は2人目帝王切開で日にちが決まったのですが、その日義父義母は旅行に行くみたいで、普通キャンセルするかと思いきや帰ってきたら顔見に行くわね、と。旦那もその日無理らしく、私の両親にお願いし、ついていてもらうことになりましたが、悶々としています。
何だか納得出来ないことが続きストレス発散のための愚痴でした。

コメント

な

いやーそれはないですね( ๑´•ω•๑)
いろいろとないです( ๑´•ω•๑)
腹立ちますね( ๑´•ω•๑)
誰の子だと思ってるんだ!って
言ってやりたいです!!!
すみません読んでてはい!?って
なったので、、、、(๑ó﹏ò๑)

• hitomi.y.

hitomi.y.

お返事ありがとうございます😊
    ご理解してくれるだけで救われます。今日は久々に溜まってたものが爆発して、旦那と喧嘩になりました。読んで頂いてありがとうございました。

• 8月21日
ぽん

子供は義母が育て、嫁は働く。
なんともまぁ昔のやり方ですね。
どうして旦那さん助けてくれないのですか?
ていうか旦那さん!!あなたの子供でしょうが(>□<;;)無理ってなんですか!!普通心配するでしょ💦
皆さんhitomi.y.さんとお子さんより、自分たちが大事なんですね。

• hitomi.y.

hitomi.y.

お返事ありがとうございます😊
    旦那は私が働いて当たり前という考えなんだと思います。義母に孫守りさせたくて仕方ないみたいな感じです。所謂マザコンですかね💦ちょっとすっきりしました。ありがとうございます!!

• 8月21日