※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

私の旦那は仕事がある日は仕事から帰ってきたら、休みの日は丸一日、当…

私の旦那は仕事がある日は仕事から帰ってきたら、休みの日は丸一日、当たり前のように育児を一緒に協力してくれます。
ゲームを一日中するとか、携帯をして子供の面倒を見ないとかもっぱらありません。
私が家事をしているときは子供の面倒を見てくれて、私が授乳をしている時は家事をしてくれます。
夜に寝る前に寝室で搾乳するのですが、気づいた時は、搾乳機の準備までしてくれます。同じような旦那さんいますかー?🥺

コメント

ベビたん🐥

真逆すぎて羨ましいかぎりです。笑

ぽこら

ごめんなさい。素敵な旦那様すぎて、コメントしてしまいました。
羨ましいです。幸せ者ですね。

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😊
子どもの相手をしないほうが家事をするスタイルで、言わなくても何でもやってくれます。私より断然動きます。私はスマホ触りまくりですが、夫はほとんど触っていません。
今はつわりで寝たきりなのですが、家事育児と私のお世話全て夫がしてくれていて感謝しかないです。。ありがたいですよね!

同じ感じです!

ままり

今や息子は3歳ですが0歳の時は同じ感じでした。
オムツも全然嫌がらず替えてくれるし、ミルクも離乳食もなんでも当たり前のようにやってくれました。
普通だと思ってました😅

拍手です👏👏
それが普通になることを世の中のママたちはみんな思ってますよね😂

あや

なーんもしません💦💦

島ぶぅ~

そんな旦那さん居るんですね😊👏
羨ましいー😂
世の中そんなら旦那さんばかりだったら、嬉しいのに😅現実はそうはいかないですね笑。

ぴこ

同じです☺️
うちは家事も育児も私よりやってくれててかなり楽させて貰ってます!
周りから「旦那さんが可哀想」って言われたことあって夫に言ったら「好きでやってるのに可哀想もクソもないわ」って怒ってました🙌🏻