※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に人生返して欲しいわって言われました。離婚しますか?これまでもモ…

旦那に人生返して欲しいわって言われました。離婚しますか?
これまでもモラハラ発言はよくあります。
旦那はうらやましいことに家を出て行きました。
自分の自由で出て行けていいねと言ったら当たり前と言われました。
しかも、喧嘩の理由は外構の会社が変わってしまって、今日新しい外構が来たんですが、話が伝わってなくて旦那がイライラしてわたしがしっかりしてないからいかんと怒ってきました、、意味わからん

コメント

退屈ガール

私なら話が通じなそうなので離婚しますね…
これからも苦労しそう😓

  • あや

    あや

    かなり嫌です。
    家もお前が欲しいって言ったから買った。ローン払えだそうです。

    • 3月7日
ママリ

そんなこと言われたら離婚します。
一緒にいたくないです。

  • あや

    あや

    ですよね。
    まぢ人生間違えたわー、ため息、人生返して欲しいわって、、
    しかも外構ってわたしが悪いわけじゃないのに、わたしが悪いみたいに言われて、これまでも色々面倒な連絡とかはわたしがしてきました。
    家買ってやったんだから当たり前らしいです、、

    • 3月7日
CHIKUWA

私は離婚ですかね、、、。
子供にそんな父親の背中を見せたくないですね😓💧
すみません🙇‍♀️

  • あや

    あや

    ほんとぐちぐちネチネチやばいですよ、、
    4か月できてなくて高低差があってハシゴ生活なんですが、その生活大変なの子供と毎日家にいるわたしだとおもうよって言ってやりたかったです

    • 3月7日
おはぎ

私も返してほしいわ~と答えますね。
旦那さんが帰ってきてからの対応にもよりますが普段からモラハラなら離婚視野に入れます。

  • あや

    あや

    言いました!
    こっちが返して欲しいって

    旦那が普通な態度なら普通になった方がいいですかね?
    帰ってくるかわからんけど、、

    • 3月7日
deleted user

外構ごときで人生後悔しちゃうなんて、可哀想だね。と思ってしまいます😅
人様のご主人にすみません😂

  • あや

    あや

    わたしと結婚したことに人生後悔したらしいです、、

    • 3月7日
みんみん

わかりました、離婚します。
と言って私なら義母にLINEで言われた事を横流しして離婚届を渡します。
それを拒否るなら「大の男がグチグチ…💨男なら本気の時以外言うな!!!」って言います。
2度と義実家含めて子供とは会わせません。

主様の旦那さん…
あなたの事ナメてますよね??
主様の親が聞いたら、そんな所に嫁にやったのかと後悔して泣きますよ…

  • あや

    あや

    たぶんなめてますよね、、
    離婚は旦那もしたいみたいなのでしたほうがいいのかな。
    子どもがかなりパパ大好きなので踏み切れませんでした。パパがいればパパなので、、
    たぶん義親に言ったら即離婚になると思います。
    わたしも母が亡くなってしまって父しかいないので里帰りとか全然なく旦那は楽だと思います、、

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

そんなこと旦那に言われたら
絶対ショックです😭😭😭

イライラしたらモラハラ発言
をするのですか?
それとも別の理由があるの
か⋯

カエルの子はカエルなので
私でしたら、話し合いを
済ませて法的に効く書類関係
を書かせてから別居し離婚
しますね💧 子供に悪影響なので😣

  • あや

    あや

    イライラしたらモラハラだしイライラしてなくてもモラハラのときあります!
    しかも勝手に出てって実家帰ったのか義母と一緒にきてなぜかみんなでいます。
    途中から外構の話になり旦那が機嫌悪くなって寝転んでテレビ見始めました。
    なんでわたしが義母の機嫌とりながら色々しないといけないのかもわかりません💦

    • 3月7日